練乳・×・

MMORPG REDSTONE 白鯖で活動中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うひさん脱いでみた編

だいぶ前から公開しようと決めていて


もうすぐ500になるので、とりあえず現状を記録しておく意味でも。


続きからどうぞ。


スリング


srin 0829


どノーマルですね

速度にしたい・x・`







lod 0829


500になったらIF7ですね。




弾丸


bot 0829


何気に手作り。

光ダメの補正がちょっと惜しい






neck 0829


露店で購入

400レベルの記念に買った気がする






head 0829


うひさん三大NxUの一つ(仮)

つけかえで放浪も確保したいけど見当たらない。

自分で練成しました。






iya 0829


キャンペーンでHPついたやつあたったので

増幅しまくりました。気に入ってます。








west 0829


ちょっと早いけど500レベルの記念・x・*

値段はちょっとどころじゃ済まなかった。






hand 0829


昔からの愛用品

うちのキャラはだいたいコイツに頼ってる



ドレス


dress 0829


何気にこれがないとうひさんの装備は成り立たない重役

HPをエンチャするまで私は戦い続ける。






reg 0829


す  べ  て  の  元  凶

うひさん三大NxUのひとt(ry

こういう極端なの大好きなんだ。







fing1 0829

×2




fing2 0829

×5
うち一個は事情によりN



fing3 0829




狩りなんて混乱させときゃ抵抗なんていらねーぜヒャッハー!

息吹の状態抵抗のおかげでだいたい解決してるしね。




ついでにステスキル


sta0829.jpg


力、知恵、カリスマを少量振ったのですが

105T装備しなくなったし知恵無駄だよね・・・・。

100↑だしこのままでもアリ?

skill0829.jpg


スターライトに降り始めたのがすっげえのんびり。


たぶん500中盤くらいにはマスターするかも



おしゃべりは61でラグになるのでとっても便利です。




さて、適当だけどこのへんで(笑)



ところで、どれが一番お金かかった装備だと思いますか?・x・

制作費または露店の価格でお考えください!



TOP3をキレイに当てられた人がいればなんかする(笑)
  1. 2012/08/29(水) 12:48:19|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<♀シーフR | ホーム | リトル>>

コメント

TOP3

チリペ


の順
どないだ!
  1. 2012/08/30(木) 00:19:03 |
  2. URL |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhimei.blog.fc2.com/tb.php/99-5161220a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
