練乳・×・

MMORPG REDSTONE 白鯖で活動中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休みだったのでまとめ!

霊術とゴリアテ姫が荷物持ちに成り下がりました。



その犠牲もあってか、メイン二人組は急成長。



剣士
→朝の9時くらいからリッチに心臓パラを浴びせる。
その後じわじわパーティが組上がっていく。


最終的には幼女祭りであったそうな。神秘の石のかけらが尽きた為離脱。


姫で露店。買い物いってました


ロトを40個\(^o^)/


5月はスフィア買わなくていい月だもん




姫でなんとなくキャンサーB4の亀を倒してみる


ボスがががが\(^o^)/


あわててギルドの皆さんを緊急召集
※割りと迷惑な話である


今日はボスに3回会えた・×・







今日のごめんなさい集

ギルメンの某バインド悪魔さん

→もう呪い秘密いくのやめよう^p^
あれは酷かったな。



ギルメンの亀に駆り出された方々
→腹切ります。耳よろ^^


ギルメン全域
→自慢すんません……




今日の戦利品


姫276→287
剣204→223

攻撃速度35%32%皮のグローブ
青増幅だけで済みました!


7億ぐらい


+インゴット20本
  1. 2012/04/28(土) 07:03:11|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チルノ! | ホーム | ゴリアテ姫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhimei.blog.fc2.com/tb.php/9-31e03b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
