練乳・×・

MMORPG REDSTONE 白鯖で活動中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ss溜まっているので・・・・

RED.jpg


重い腰を上げたうひさんは決意のもと、秘密に通いだします

とりあえずレベルはこんな感じになってます・x・

ん?なんだか赤くなってきたぞ・・・・?







デート


ツイッターで知り合った人にダークサイファーを倒すの手伝ってもらいました!

だって花投げてもノヴァもボトルも通らないんだもん・・・・

泣き付いて頼んでみたら快く引き受けてくれました。愛してる。


なにはともあれ、これでセントロードクエは完結しました!


いい話だった


とくに少女の為の鎮魂歌は反則だろうあれ・・・・






以下、SPのお手伝い一覧

ケンカ><


テイマの支援スキルは偉大ですよね

200近く格上でも勝てちゃいます


MOBのときは貧ny・・・・貧弱なのに。




アクアドラゴン


メインクエのお手伝いもしています!!


アクアドラゴンをホットな味付けで仕上げた場面ですね。チリペッパーなだけに。
スポンサーサイト
  1. 2012/08/21(火) 14:15:31|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リトルウィッチ | ホーム | らくがきぱちうりさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhimei.blog.fc2.com/tb.php/88-5f6f7eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
