練乳・×・

MMORPG REDSTONE 白鯖で活動中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不穏な空気です

金鯖で相変わらずSPばっかやってます


さきほどのコメントに「ググったらここに来れた」との情報が


あれ?マズいかな……と思って記事を消すか編集するかしようと思ったわけなんですが
※とりあえず名前伏せます

他の検索結果に某掲示板の水鯖のギル戦スレが


どうやら水鯖にも「●●●」というキャラがいらっしゃるご様子


お世辞にも評判は良いとは言えない(某掲示板なら仕方ないとは思うけど)カキコがあったので流石に釈然としない……


お互いのため



uhi_Himei=【SP】●●●

uhi_Himei≠水鯖



ということを知ってもらうためにも前の記事はそのまま残すっていう選択肢も自分の中には出てきてしまったわけで……。



SPやってる以上はいろんな覚悟はしていたつもりです
※厨に求婚されたりとかしましたよ



が、そもそもメンタル強い方じゃないので単にビクビクしてるだけなのかもしれませんね(・x・`)


今、けっこう取り返しのつかない状況ですよねこれ。





さて、うひさんはなんでこんなに必死なのかと言うと


世間では「SPは景品がほしいだけ」だの「票が入ればいいと思ってる」だの言われておりましてね


正直そうなんです


景品はすごく魅力的です


でも、それとこれとは別。


票が欲しかったらWIZなりBISなりを即興で作って支援撒けばいいもの
※だからって支援職をディスってるわけじゃないですよ><


私が主に行っているテイム支援は、一人でも多くのテイマさんがタゲ鳥や火力としてPTに就職しやすいようにするためです


まあこれは建前で、じっさいスパイン秘密すら卒業していないうひさんにできることなんてそれくらいだし


あ、バフォクエの時は絶妙な削りとタゲ外しができます。うんどうでもいい。




まとめますと


他のSPはどうだか知りませんが


【SP】●●●のテイム支援やお手伝い、質疑応答に不満があれば


そもそも票を入れる意味なんてありません


エンヘイのおかげで狩りがはかどったならエンヘイくれた人に票を入れたら良い


崩壊しかけたPTを持ち直させてくれた人がいたならその人に票を入れたら良い


SPなんか信用ならないとおっしゃるお客様(笑)は票なんていれる理由はないですよね。


好きにしてください。
  1. 2012/08/10(金) 23:56:34|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<コピペで遊んでみる | ホーム | あーもうwwwww>>

コメント

うひめらしくあれ

SPにプリトルつかう
これこそまさにうひめさまではないか

だれがなんといおうと
商品だの投票だの
私たちのアイドルには関係ない

あなたはあなたのアイドルの道を行きなさい

まぁ冗談はともかく
うひめさまのきもちがブログの節々に見える
分かる人には分かるし分からんやつには分からん

分かる人があなたの周りにはどれだけいることか

たまにいいこといったな うん

  1. 2012/08/11(土) 15:46:09 |
  2. URL |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集 ]

そう思ってもらえれば嬉しいです


いっちーのコメントは励みになります
  1. 2012/08/11(土) 17:54:46 |
  2. URL |
  3. uhi_Himei #-
  4. [ 編集 ]

そういえばね

だれとはいわないけどね

自分がテイムするわけでもないのにね
SPリトルなのにね
お手伝いさんなのにね

古都でずっとね
低下さん探して叫んでいるような
すばらしい人がいたんだよ

誰とは言わないけど
金鯖始まったすぐ位にね

すごいよね
とあっしはおもったよね
  1. 2012/08/11(土) 20:33:46 |
  2. URL |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/14(火) 01:13:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/14(火) 01:18:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhimei.blog.fc2.com/tb.php/75-c47e0146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
