練乳・×・

MMORPG REDSTONE 白鯖で活動中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラクター:プリンセス

うちの姫が最近『勝利の女神』をマスターしました。
現在は納骨に備えて『ウルトラノヴァ』を取っています


普段はプリティミアと『スターライト』で運を400↑にしてのソロ狩りがメインになっています。

この時足はNx千里靴に切り替えてます
風ダメ付加が威力、スタン共に優秀なのでスリング殴りで範囲狩りもできちゃいます

※実際にデフヒルズにて
毒蜘蛛の首→ジェノスター
知識頭→アメジスティ
雀狩り手→運手
健康腰→フォーチュンフィール
とかいうふざけた装備で殴り狩りしてました(笑)
ロトから出た香水とスターライトで運が800↑に!


上手に誘導→花、飴投げで足止めしたら殴り連打です

花、飴がそれぞれCPを100くらい獲得できるのCPが切れる前には倒せてます。


便利だよね、殴り。




てなわけで作り方。


ステータス
力、知恵、カリスマをお好みの装備の要求分
うひさんはかなり絞って力、知恵
を補正込み65にしてあります

敏捷 100まで振る
敏捷比率足、またはスターライトで命中率を補完しています
蝿殺しの14%も地味に嬉しいね。

健康、運はいまんとこ振る予定無しです


運に関しては敏捷を180まで振るかもしれん為、よーく考えないと知識がハンパな数値に……おいたわしや


残ったステータスを知識にぶち込みます
ボトル、ノヴァが主流になります



装備は速度を優先します

首、手のセット品
ドレスと蝿殺し
こいつらで速度を稼ぎつつ、耳、腰で丈夫な体を作ってあげます


胸は貧相だけどな!いやそれがいいんだけど



指は解除クエダブ6つに薬指2つ

W薬指(億品)が欲しいです
もしくは致命打+薬の複合×2(たぶん億)



だいたい想像のつくスキル(笑)

取得優先順に書いていきます


プリンセス

スリング殴り(1)
ボトル投げ(50)
ポーション投げ(50)
フラワーシャワー(50)
キャンディーシャワー(50)
藥投げ(1)


とにかくスリング殴りを習得
エンチャをばらまけばギルドダンジョン入口でお手伝いいらずな活躍ができます


フラワーシャワーとキャンディーシャワーは人によってはどこかで止めてリトルウィッチに走るのかな?

うひさんはソロしたがりさんなのでリトルには見向きもしませんでしたわ……


単に仕事が忙しいから。




リトルウィッチ


愛の伝書鳩(50)
スターライト(50)
勝利の女神(50)
ウルトラノヴァ(50)
ラビットラッシュ(50)

納骨までに間に合う筈。
最悪ノヴァを優先して青を飲むと思います

268レベルの現在はノヴァは取得段階でラビットラッシュは10だけ振ってあります


ガルパラとバトマもろもろは手が回らない(笑)


スターライト、女神に関しては必須とまでは言えないですがソロが多く、プリティミアを持ってる、なんてことになってたら早めに取る価値は十分にあります
使うまでわからなかったけど便利だこりゃ。




ソロとPTに関して


花と飴で範囲を助けてノヴァによる範囲と低下で効率を上げる


……のもいいけど各種投げスキル+ボトルの単体火力も魅力的だなって思うのです。


チリWIZと比較すると似たり寄ったりなんだろうけどきちんと分岐させていけば差別化はできると思うわけで。

※キャラクターの性別、ブローチの有無、狩りでの役割とか。


レベルが上がれば上がるほど、尖った部分が増えていくプリンセスは実に育てがいがあるし、装備を選ぶのがたのしい。




それに、今度は物理も作りたいと思っています。


楽しみです。
  1. 2012/04/25(水) 03:06:12|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うちのギルド | ホーム | うちのキャラ達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhimei.blog.fc2.com/tb.php/6-e4685840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
