練乳・×・

MMORPG REDSTONE 白鯖で活動中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

攻城日記+茶番

生徒会長で風紀委員でバスケ部部長のプリンセスを脳内で完成させました
まさにプリンセスらしくなんでもできちゃいますね


チームメイトからは「プリ」と呼ばれ、必殺技は「ハエゴロシ」

……どこかで聞いたような……?


いいからテープシェーダーだ!
※NX4億で買います耳よろ^^





はい


一度は防衛に成功したものの、やはり攻撃有利なのが攻城


あっさりと攻め落とされ、ランク1での生活を強いられ




今週はランク2を取ろうと意気込んでの攻撃




開幕スキップ突撃


マルチで華麗に突っ込んでいったギルマスを追いかけます


「あれ?正面にはいないのか」


ということで右側へ回ります


4人くらいでがら空きの扉をポカポカ叩いていると剣士が向こう側に


待ち伏せかな?と思ったら扉を叩き始めました


「正面開けてもらったったwwwww」


のこりのメンバーがまん中と左側の攻略ポイントを攻撃開始




一方右側扉では剣士がアーチャーに蜂の巣にされるのを見物しながら扉を叩いてました


無茶しやがって……


左側、まん中の攻略ポイントを落としたとの報告があり、そのまま紋章へ向かってくれました


ときどき卵をかぶって歩いている天使にボトルをかましながら右側攻略ポイントも陥落


いよいよ総力戦です


いつも通り画面外からボトルを投げます


姫2人の息ピッタリボトルは目にも耳にも癒しですね
ちゅっちゅ^^


変態じゃないっ




その後は霊ちゃんを狙ったり、WIZを狙ったりしながら


ついでにアーチャーに狙われて一回寝たり(あれっ)




巻物3列をカバンに残しての勝利!(ちくしょうwwwwww)


やはり撃破されるのとされないのじゃ攻略スピードも違いますね


防衛の話になります


烈火は巻物をすぐ使われた時よりかは時間稼ぎになるんだろうけど支援を剥がす意味でも撃破は狙っていってもいいと思うのです


支援剥がし+烈火が理想なんだろうなぁ……


火力募集中!ついでにBISも(笑)
  1. 2012/07/08(日) 10:43:56|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ギルドと露店と | ホーム | おめでとう>>

コメント

チュッチュッチュッ
  1. 2012/07/09(月) 01:19:49 |
  2. URL |
  3. チクワ #-
  4. [ 編集 ]

ウエッ‥_or2 =3 ブッ
  1. 2012/07/13(金) 01:34:27 |
  2. URL |
  3. uhi_Himei #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhimei.blog.fc2.com/tb.php/54-1e0b2a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
