練乳・×・

MMORPG REDSTONE 白鯖で活動中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう

※茶番?


うひ「さーて、スーパーでお昼を買うか……って、ズボンのポケット(ケツ)からサイフが出ないぞ」


店員「あの人何を……?まさか不審者!」




うひ「あれ、レジのねーちゃん達がなんかヒソヒソ話してる。つーかサイフが出ねえ!」


店員「業務連絡ー、店長、1番へオナシャース」


うひ「いやいや、怪しい者じゃないからね!」


店長「あ、警察呼んどけ」


店長「モシモシー」


うひ「サイフ!サイフがぁぁああ!」







と、いうわけで
















夢でした。



うひさんのような真摯な紳士が逮捕されるわけないじゃないですか、やだー



今「犯罪者予備軍だろ^^;」とか思った人は正直に名乗り出てください。怒りますから。







先日納骨秘密を4連しましてね


必死でかけら出しをしていました所



uhi_Himei(437)




どうしてこうなった


もう一回2連できるかな?と思っていたのですがうひさんもなかなかうっかりさんなんでね!



かくれんぼで3億フッ飛ばしたりとかね!




今はスウェブタワーのB11でノヴァをばら蒔き狩りをしています


紫のオーガが出現するんですがこいつは魔法抵抗も低いしドロップも鈍器、スリング、鎧と、10nで売れるものが落ちやすいのです。

カンスト気持ちいい(´ω`。)



王宮秘密適正まではひたすらソロですな。


メインクエなんかも手伝いますぞ。


ライトドラグーン皮が17個ほど鞄にくすぶってやがりますのでね




50回目の更新なのになんて冴えない記事でしょう



納骨卒業おめでとう自分
  1. 2012/07/07(土) 12:26:21|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<攻城日記+茶番 | ホーム | プリンセス>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/08(日) 07:06:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhimei.blog.fc2.com/tb.php/53-86ce6ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
