練乳・×・

MMORPG REDSTONE 白鯖で活動中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってみよう縛りプレイ

退屈な毎日に



エッセンス&エンターテイメント


こと



私です




あ、ちょっとかっこいい肩書きができてしまいましたねウワッへw


んな能書きはいいって?



へい。




さてさて


最近メインクエ5の聖なる懺悔の部屋をソロするのが日課となっております


が、最近はマップもだいたい把握してきたしそもそもレベル差のおかげでボトルをポイポイ投げてりゃクリアできちゃうんです



そこで、ほぼ作業と化した懺悔秘密に縛りを設けることにしました


うひさんが予め考えていた案↓

・MOBを全滅させる

・使用可能なスキルを制限

・裸に獲物一丁。ワイルド。



で、今回の縛りはといいますと……



・自分一人で突入

さらに

サイコロの出目で縛り内容を変更する

[]()[]()[]()[]()[]()[]()[]

1~4……出目以下の難易度以下のスキルしか使用できない

5……難易度5のスキルのみ使用可能


6……武器、弾丸、アイテムのみ持ち込み。他の装備は現地で調達する。





まあ最初だし4とか3とかが出れば……








● ●
● ●
● ●





嫌みに輝く6つ星









武器 蝿殺し、インフィニティロッド2、フルエンチリペッパー


+全裸



ぷ、ぷりんせすがすっぽんぽん……はふぅ


HPは協会支援込み2700くらいです

防御はもちろん0

早く服を着せてあげましょう


まずは冤冠をゲット!


これだけで防御が100近く稼げます


続いて銅の鎧


グラフィックがぷりちーなピンクドレスにチェンジ!


改めて知る防御のありがたみ


速度による効率の恩恵


そしてプリンセスはか わ い い


一層はスタンと眠りでちょくちょく止まりながらも10分ちょいで突破


速度がないから柔らかい相手でも時間がかかります
※知識もガタ落ち……


第二層でイヤリングDX、鉄板ベルトをゲット!


万病連打と状態抵抗でストレスが削減!


ベルトの力ってすげー!




MOBを探し回り20分……


やっとこ全滅+プリンセスドレスLXをゲット!


最終的に600近くの防御


さらにHP効率lv1のティアラ

運+63 ダメ23%の武道グローブ等


水色品も充実したうちの姫は足取りも軽く第三層へ

※足取りが軽いのは裸足だからなんだけど




ついに名前を忘れたボスの取り巻きに飴を食わせ、一体ずつ片付けていきます



「この程度か!痛くも痒くもないぞ!」


アンタ何もされてねーよ!





ボスとのタイマンに持ち込みます


淡々とボトルを投げながら、今回の冒険を振り返ります


汗水垂らして稼いだお金を握りしめて露店を巡り、出会った装備たちのありがたみを知ることができました


まあうひさんはほとんどロトから出た下級やらで生計立ててるんですけどね





ちなみに計算してみました。白鯖のだいたいの相場でうひさんの装備を再現しようとすると116億かかります






冗談抜きで。



倒れたボスからチェーンシューズを剥ぎ取り、指以外の装備がすべて揃いました!


チリペッパーの耐久ものこり66%(2回分)と大健闘




インフィニティロッド2は最初の一発で「あ、おっせー……」と悟りましたとさ





次回の縛り大募集ですよん

  1. 2012/07/02(月) 19:34:04|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<薄幸ちゃんと愉快な納骨秘密 | ホーム | らくがき>>

コメント

縛り提案

1・石ころ
2・液化窒素か催涙
3・エクインか手榴弾
4・ナパ 
5・何でもボトルただしN品、無限はあり
6・ご自慢のちりぺ

リトル変身はなし!

1だとクリアできないでしょうね・・・・フフフ
  1. 2012/07/03(火) 09:28:05 |
  2. URL |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集 ]

ちょ、1とか2がワロエナイのですががががが



採用
  1. 2012/07/03(火) 10:04:55 |
  2. URL |
  3. uhi_Himei #-
  4. [ 編集 ]

狙え崩壊

ウサギで走り抜けたとしても絶対倒さないとクリアできないMOBが・・・
おそらく1階すらいけんだろう・・・・・
ククククク・・・・
  1. 2012/07/03(火) 16:54:44 |
  2. URL |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集 ]

うひさんのサブウェポンが活躍しそうです


火の玉飛ばすよ
  1. 2012/07/03(火) 19:29:53 |
  2. URL |
  3. uhi_Himei #-
  4. [ 編集 ]

物理もありか?!

ゴリアテもちだたか><;
む~ん・・・・
ちがう縛りを考えよう・・・・・<(`^´)>
  1. 2012/07/04(水) 14:58:01 |
  2. URL |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhimei.blog.fc2.com/tb.php/48-d541c5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
