練乳・×・

MMORPG REDSTONE 白鯖で活動中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薄幸ちゃん納骨秘密へ

※主な登場人物

薄幸……プリンセス
好きな男性のタイプはさすらう傭兵。
怒らせないほうがいい。甘党。

脳筋……剣士
筋肉愛好家。
大胸筋が自慢。

解説……ビショップ
解説が倒れる訳にはいかないという理由で強固な打たれ強さを得たがお前それでいいのか。

マスター
古びたバーの主人
ツッコミによく使うキャラである





古都ブルンネンシュティグの街外れの(相変わらず)古びたバー


その後なんやかんやで意気投合したプリンセス、剣士、ビショップ(薄幸、脳筋、解説)は今日も今日とて


「くっさ!お前ら臭いわ!シャワー使って良いからまとめて入れ!」


「いや、ここはレディーファーストをですね……」


「ああ?一緒に入れってんなら入っちまおうぜ」


「脳筋、アンタデリカシーとか性別って言葉知ってる……?」


「臭いのはヤローだけだよバカタレ!」
※マスターこんなキャラだったかなぁ?


ヤロー二人が汗を流す合間に薄幸はいつものミルクで一息と洒落込むことに


で、やっぱり隣には誰かが座っていた


で、泣いていた


「うっ……うっうっ……」


隣に座ったシーフはお構い無しに情けない声を出していた


「薄幸ちゃん、かまってやれよ」


「さっきからそうしたいとこなんだけど……」


本当にこのバーはらしからぬ雰囲気を醸し出すのに定評がある


というか、本当にバーなのか?


「あら?」


「おっ?」


シーフの手には黒ずんだ宝石が握られていた


「ポータルクリスタルね。どこの?」


「ずびっ……ひくっ……」
※過呼吸


万病治療薬を思い切り投げつけるとシーフの過呼吸と情けない泣き声は止んだ
※止めた?


「暴かれた納骨堂です……俺、友達いないんです。」


「自分に暗殺打つレベルだな……」


「私達でよければ力になるわよ」


「いや……悪いッスよ……」


万病治療薬を思い切り(ry


「てめえ謙遜やら遠慮やらのつもりだろうが今時そんなんは流行らねえんだよ!」


薄幸の激励によりシーフは少したくましくなった!


「ありがとう、俺が間違っていたよ!」


「薄幸ちゃん武道家だったのか」


「怒号じゃねーよ!」






そのころ脳筋と解説は……


「見てくれ、俺の自慢の大胸筋!」
(モリモリッ)


「ふふ、その程度ですか?」
(ムキムキメキョォー)


「ぬおぉ……これが健康極の大胸筋か……」






薄幸から話を聞いた脳筋と解説は銀行で支度


薄幸の古い友人のランサー、テイマー、武道家を仲間に加え、一行は暴かれた納骨堂へ足を運んだ
※水鯖のキャラ達です






「たくさん溜め込んでおいた甲斐があったぜ」


「使う機会に恵まれずに肥やしにするところでしたよ」


脳筋と解説は薄幸の頼みで餅巾着……じゃなくてジョン・マルコの黄金袋を調達していた


「プリンセスさん、来たことあるんですか?」


「そうよ。」
※話の都合がよくなるからね


「ライトドラグーンの翼と皮を使うの。スムーズで安全よ。」


「ちゃんと持ちました。それでは入ります。」









秘密本編は次回です


ボスの名前を忘れたとかそういうことはないので安心してお待ちください


とりあえず納骨秘密にでも行きながら次回考えますから



うひさんはうそつかない!

スポンサーサイト
  1. 2012/06/29(金) 03:10:20|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<らくがき | ホーム | 悪魔さん>>

コメント

>「暴かれた納骨堂です……俺、友達いないんです。」

wwwwwwwww

いつか、拾いを話にだしてあげて^^
  1. 2012/06/29(金) 14:06:06 |
  2. URL |
  3. 石ころ #-
  4. [ 編集 ]

アイドルのイメージ

怒号する姫・・・・(*_*)

薄幸ちゃんはうひめさまのイメージで読んではならない・・・
うひめさまは我がギルドのアイドルなんだ・・・



たぶん












  1. 2012/06/29(金) 16:09:36 |
  2. URL |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhimei.blog.fc2.com/tb.php/46-f1936dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
