練乳・×・

MMORPG REDSTONE 白鯖で活動中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/16 攻城戦日記+α

あらすじ


ビショップ「土日リア充になってくるんよ^^^」


「「ダニィ!?」」




楽しんできt爆発しr楽しんで来てね^^b






今回のお相手は社会人Gとのこと


けっこうお金かけてそう……な雰囲気でしたが


いくら痛い攻撃が飛んで来ようとも復活の巻物があれば僕らは無限のHPを得たも同然ですね


そんなわけで今回は4列の復活を持ち込みました


プリンセスは物資が少なくていいねぇ……






集まりは1PTにソロが数人程度


ビショップもギルメンがサブを出してくれたので一人確保




一方の相手はネクロとシーフ

あと、BIS天使が2人くらい



何人かで正門に突っ込むとほぼ全員が烈火の餌食に\(^o^)/


ネクロ何人おるねん


そのうち右の門にコルされたので門を攻撃


2回くらい門が開いた気がするけど気にするな!


中に何人か入ったけど気にするな!




で、右の門を突破


正門はソロの武道さんがトドメを刺してくれました


烈火とダブスロから逃げるようにポイントを落としていきます


本当に烈火は酷かった(誉め言葉)



いよいよ相手紋章へ殴り込み


相手は1PT未満くらい?


何人か紋章に張り付いていたっぽいのですが


アスヒがうまく回っていたおかげもあり、死亡者はかなり抑えられていましたね


うひさんも1回しか寝ませんでした
※重要




最終的には画面外からボトルを投げてました。クエスト欄て便利




無事にランク2のギルドホールを獲得!


ギルメンの皆さんのおかげです


無死で戦い抜いた方、おめでとうございました。











ところで、鞄にはほぼ無傷でのさばる復活の巻物(4列)が


このあとP戦だから荷物は減らしたいなぁ……









姫「いまこそ我々の絆が試される時だ!」


戦士「おう!」


BIS「まかせろ!何をすればいい!?」


姫「持ってろ。」


「「^p^」」




絆パワー。

スポンサーサイト
  1. 2012/06/17(日) 09:09:33|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<┏(。д。┓)┓ | ホーム | 聖なる懺悔の部屋 ボトル姫ソロ>>

コメント

おつかれさまでした^^

みんなが右行って・・・
正門誰も(お相手様すら)いなかったんだもの・・・
100から0まで叩いたのは初めてでしたが
GH帰ったときに紋章戻るのにはやいかとおもってやったけど

誰も戻らずにすみましたね(+_+)
はやく紋章行けばよかたな・・・

そのあとはひたすらBISsに張り付いてくるネクロ様と
おにごっこしてみたいっちーでした

次回もがんばるべや~

UP毎日チェックしておるでよ^^ノシ
  1. 2012/06/18(月) 17:08:44 |
  2. URL |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhimei.blog.fc2.com/tb.php/42-602ef703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
