練乳・×・

MMORPG REDSTONE 白鯖で活動中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高速道路と雨

うっかり家でのんびりしてしまったためヒーヒー言いながら車で仕事へ向かいます


ガソリンも入れていかなきゃ帰ってこれないなあ、なんて考える















あ、どうでもよくなってきた(笑)



何かが吹っ切れた私はまったりとコンビニへ


すこし多めにお金を降ろして、飲み物も多めに


そのままのまったりで高速道路へ向かいます


雨が降ってる中でもけっこう欲張りなスピードを出してみる


頑張れ、タイヤ


半分まったり半分ヒヤヒヤの絶妙な心境で思うことは




桜が綺麗だな


あ、でももうちょい前に来てればもうちょい綺麗だったのかもしれない


雨も降ってるしなぁ


なんて


なんだ、けっこう余裕こいてるじゃねえか








仕事には少し遅れたけど


昔の自分を思い出した。


雨ってのは……








憎い


雨のせいで下校中の女の子達が色気の無いカッパなんて着てやがる
  1. 2012/04/24(火) 02:57:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<うちのキャラ達 | ホーム | no title>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/24(火) 14:02:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhimei.blog.fc2.com/tb.php/4-267b8e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
