練乳・×・

MMORPG REDSTONE 白鯖で活動中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足りない

土曜日に遡ります


普段は夜勤なんですが土曜日の夜は上司(変)に頼んで空けてもらっています
※攻城出たいしね


で、6時に帰宅して無駄なあがき(inフォリンボス)


ボコボコにされたり、懺悔行ったり、なんやかんやで日付が変わってしまいました



ギルメンに「おやすみー^^」を4回くらい言って、サバッと寝ることに
①秘密終わったので露店放置

②ニコニコ見て、ギルチャが気になって

③同上、才能システムに関して説明

④「プリンセスは俺の嫁!」とか言ったギルメンに説教するため




で、プリキュアを見るために8時に起床


朝からほっこり……の後はポイント戦


BIS無しで突撃。

終わる頃にBISさんがログインしたためもう一回いくことに



フィールドでトカゲと闘い始めたあたりで火力さんがログイン



……^p^




点数自体は悪くなかったんだけどね




ポイント戦の後はスウェブB10でかけらと結晶と10n品と経験値を稼ぎます


欲張らないと




欲張らないと香水が!香水が!
※運400アップの液体




で、ちょっとウトウトしながらもせっせと作業



してたら仕事の時間に




ちょっとウトウトしていると

上司(変)「ちょっと寝てたら?」

なんて気を利かせてもらったので上司(いい人)に感謝しながら机で寝ることに







2時間も寝てしまった\(^o^)/


おまけにフラフラする\(^o^)/


いまから仮眠だぜ\(^o^)/



贅沢な睡眠を取り、ギンギンパワーで帰宅



運転で力を使い果たす



軽くかけら出しだけして、露店放置してまた仕事へ


多少横になったりしたから持つかな……












ダメでした。



あまりに眠いので8時から仮眠を取る暴挙
※まあ、ロールなんですけど



起きてからは終止ウトウト\(^o^)/


久しぶりに仕事しながら夢を見ました


何かと戦ってたような



プリンセスを描くことでなんとか持ち直し帰宅



よし、寝ておこう!


露店放置だけして、1時間ちょっと寝よう……


おやすみなさーい!(12時)











おはよー!!(15時)

※家を出てなきゃマズい時間








軽く遅刻しました。

昼寝は危険な行為ですね


用法用量をよく守らないとね






……眠い
  1. 2012/06/12(火) 23:33:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビーストテイマー | ホーム | プリンセス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhimei.blog.fc2.com/tb.php/35-8a71ecb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
