練乳・×・

MMORPG REDSTONE 白鯖で活動中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

装備案

アンジーの契約Nxをついに購入しました!



速度HP首と合わせて40億の出費です



ますます変態みてーな装備に自分でもウットリしますね



レベルも400台に迫り、狩り場やソロでもより高い効率と就職率を確保したい!






そんなわけで星の数ほどの装備達の中からこれから相棒となる(であろう)物品たちを偏見たっぷりに考察していきます





☆スリング

蝿一択。


w速度なんて代物があると装備に幅が広がりますわ



☆棒

現在はインフィニティの5を使っています

光弱化とスキルが優秀。知識も上がる。

……が、運固定なのでカリスマ要求がキツイ(笑)


要求の低いステッキといったら……DS品か


インフィニティロッドとうまく使い分けができたら楽しそうだしなによりデスペナが怖くない


かなりの余裕ができたら手を出そうかな



☆弾丸


フルエンチリペッパーでほぼ完成と見ていいです


箱ボトルを異次元すればまだまだ伸びるけど素材すら手に入らねえよ……




☆首

速度HP品があるのでこれをずっと使っていこうと思います


高かった(笑)



☆頭

知識比率花乙女がいいなあ


と思っていたけど花乙女Nxもすごく魅力的


運を固定する為、敏捷をより稼げるNXのほうがよさげ

知識+200も付いてるし



☆耳

これは悩み所


女神や星子が候補なんだなぁ


単にHPを稼ぐだけでもいい


となると女神かなぁ。光弱化は惜しいけどメインはボトルだし




☆腰

健康比率は大前提で


敏捷比率ってつけられなかったかしら?(笑)


敏捷が稼げるユニークがあった気がします


それに健康比率を付加すればまあ満足かな


運固定だし健康も大切な要素。




☆手


速度を稼ぐ火力の為の大切な部位

現在はロトのW速度を67%に増幅&再構成


蝿とこいつを装備するだけでもかなり早い。


生涯使っていけるけどカンニかフォムガに……



☆鎧・ドレス


速度ドレスに防御効率71%がくっついたものを着ています


お気に入りの品なので防御効率lv10まで育ててみたい


当分先にはなると思いますが(笑)


☆指輪

花、飴の性能アップのためスキル品を試用

今は呪い、ノックバック、致命打を完備できるようになりました


複合指をじわじわ集めて、かつ知識やスキルと上手な付き合いができるようになれたらいいな、って思います








☆靴




アンジーの契約Nx





サイコーだろ?
スポンサーサイト
  1. 2012/06/10(日) 21:19:48|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プリンセス | ホーム | フルエンチリペッパー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhimei.blog.fc2.com/tb.php/33-731a077f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
