練乳・×・

MMORPG REDSTONE 白鯖で活動中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょくちょく反省会

ギルチャがうひさんによるログで埋まる
誰もいなくてもうひさんはログを残し続けるのだ


饒舌なギルメン募sy(ry









うひのひめ、略してうひめ

知識ボトルをやらせていますが


主な装備↓

花乙女
タティ首
アンジー


「運10は無いだろ……」

「流石にアンジーはねーよ……」


確かに最近命中に不安が出てきたのです

30↑のMOBになるとヒョイヒョイ外してくれます


あわてて敏捷を150まで振り、補正込み300を越えましたがやはり不安が残る




そうだ。

固定しよう




後日ギルマスに殴られる予定です
※感覚的にはよく当たるようになりましたが。







攻城は雨で中止になったため豚小屋に戻ってしまいました
※死者多数


が、P戦で高得点を記録できたので攻撃側を頑張りましょう



そもそも、防衛に回ったとしてですよ

単純に相手を倒すだけの火力が不足していると思うんです

範囲にしても、単体にしても


まあ、ボトルと半端なドラツイしかいませんので自分も大きなことは言えないですが……


撃破は最高の足止めで、支援をひっぺがす意味でも最高の妨害だと思います


ポイント戦にしたって

シカテイが一人加わるだけでかなり違う展開になったし




うひさんもレベリングと装備の調達で、いっちょ前の火力として貢献出来るよう善処していくつもりです


もちろん、愛する愛らしい姫で











アンジーを履いているかはさておきね

  1. 2012/06/03(日) 22:08:50|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑い日が続k……あれ? | ホーム | P戦 一人反省会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhimei.blog.fc2.com/tb.php/26-50150349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
