練乳・×・

MMORPG REDSTONE 白鯖で活動中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームオンフェスティバルまとめ





行ってまいりました、ゲームオンフェスティバル


いまや結構重たくREDSTONEに浸かってしまっているので、同刻行われている例大祭には見向きもせず突入



いきなりREDSTONEの痛い車が・x・;




けっこう出来がいいのでうっとり


そばにいたビーストテイマーもかわいらしかったです。


どっかの事務所にお願いしたらしいです。



まずは8つのアトラクションを巡り、関連グッズとアイテムコードを入手します



宝石すくったり宝石目隠ししてすくったりしてましたね。



8つのうちクリアできなかったのはじゃんけんだけでした・x・



サ○エさんが持ってるような3つの札を出してじゃんけん、てな感じなのですが


うひさん、はしゃぎます




おもむろに3つの札のうち2つを置くうひさん


相手も札を2つ置く


ピカピカピカr(ry











うひさん敗北。




カッコつかないです。シャレにならんくらいはずかしかったです。




思いっきり叫ぶアトラクションもありましたね



うひさん、117点でしたよ・x・






その後REDSTONEの最新アップデート情報などが公開されるステージイベント



おニューのPVはプリンセスが超絶かわいいですね。あとプリンセスかわいい


さらに新しいシステムと、初心者向けのワールドがオープンですね。



どちらも楽しみです




と、ここでギルメンから言われていた事を思い出す




「光奏師のジョブチェンジ先はまだかな!!」






まだでした。


涙を拭いてね





その後はREDSTONEのユーザーの間では名の知れた人物と会ったり



自作のコスプレ(ビーストテイマーとファミリア)で来場している廃人×2と出会ったり
※かわいらしかったですよ・x・




その人知ってる絵師だったりと



盛りだくさんな内容となりました。




グッズもそこそこ集まりました。



次回は物販とかできねえかな・・・・







現在はネカフェにてログイン&ギルメンに報告です




明日はもうちょっとのんびり



そうだな、秋葉原にでも行こうと思っています




家に帰ったらまた会いましょう。
スポンサーサイト
  1. 2012/05/27(日) 22:48:46|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<リク:ビーストテイマー | ホーム | ゲームオンフェスタへ>>

コメント

おつかれさまでした^^

ギルメンともどもうひめさまのお帰りをお待ちしておりましたよ~^^

楽しい情報をありがとうございましたm(__)m

またおうちのお戻りになったらゆっくりおあいしましょう~

気をつけてもどってきてくだしゃ^^
  1. 2012/05/27(日) 23:20:35 |
  2. URL |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

遅くなりましたが、見に来ました。
HP更新するの早いですね。
私は大量の写真の編集中で、アップするのはまだ時間がかかりそうですが、
よろしければ今度見に来て下さい。
  1. 2012/05/29(火) 00:25:31 |
  2. URL |
  3. RED STONE HUNTER #-
  4. [ 編集 ]

廃人じゃないです( ̄▽ ̄)
またどこかで会えたら絡んでね〜(^O^)/
  1. 2012/05/29(火) 22:47:53 |
  2. URL |
  3. オレンジテイマ #IjUZIPhA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhimei.blog.fc2.com/tb.php/22-11fe4bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
