練乳・×・

MMORPG REDSTONE 白鯖で活動中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dear_my_Princessの皆様へ!

ヒャッハー!

ごきげんよう、うひさんです。

いつもレベル上げとメンバー募集お疲れ様です!

任せっきりにしちゃってごめんなさいね。いやあ楽ちんだぜ



さて!姫大戦のおおまかな共通ルールが決定しましたのでご連絡です!


試合は全6試合

Gvごとに「ホーム」「アウェー」に分かれて行います。

「ホーム」になったチームはGvにおけるルールを決めることができます。

主に使用するスキルや装備に関するものが多いと思います。各鯖代表ギルドによってそのルールは定められるので決定次第連絡していきたいと思います。

ちなみにホームとアウェーは3試合ずつになります。

そして、白鯖が提出したルールは以下の通りです。




無制限




男らしくいきましょうってことで。姫なのにね。


さて、無制限とは言いましたが

トラップ指&透明禁止

これは全試合共通のルールとなっています。

狩りで使っている装備なんかでRS透明だのがある!って人はアリーナ鯖で解除すれば元通りに戻りますのでご安心くださいね。


開催は7/7から。皆様の武勇と士気に期待します!
  1. 2013/06/21(金) 12:29:54|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<姫リトルオンリーにおける戦術について。 | ホーム | お祭りが始まります>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhimei.blog.fc2.com/tb.php/171-d6ac80f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
