練乳・×・

MMORPG REDSTONE 白鯖で活動中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うひさん脱いでみた その2

しばらくぶりです(・x・`

リアルが立て込んでいてそれでいて実の消化やら秘密やらでなかなか時間が取れずにズルズルと1月が終わってしまいましたね。

かといってネタが集まったわけではなく、どうしたものかと考えた結果

現時点での装備を晒すことになりました。


続きからどうぞ。ネチネチとしたコメントを付け合せにご賞味あれ。
指1

まずは薬指
W薬指を増幅しました
エンチャはおまけで。光が付くまで粘ってもよかったかもしれません。
避けないうちの姫は重宝しますね。


指2

避けない姫は致命打抵抗も大切!
4億くらいで買った気がします。
いい買い物したんじゃないかな。
何気に低下抵抗もあるのでP戦でも助かってます(・x・`


指3

Gvでないからこれくらいの指があれば十分心強い
これもそれなりに安く手に入った気がします。
後半二つはエンチャでぺたぺた。


指4

足りない数値を補うための品物。
後述のアンジーと全異常指があれば150↑確保できます


指7

もらいもの
・・・・なんかスミマセン
トラップ指もほしいけどこいつもなかなか高性能。
ステータスギリギリだし。知識と敏捷しか振ってないからデスペナで服脱げるし。


指6

SPの時にもらった指
メインだけでなくサブたちもこの指を使って動かしていました。
商談を持ちかけられたのですが思い入れもあるので法外なお値段を突き付けた



OKが下った。
思い入れが安かったのか相手が本気だったのか・・・・


指5

友人から安く売っていただきました。
鏡をやらないのでこういったOP付の装備は貴重です。
素のOPの方は・・・・うん、ノヴァするときに役立ってるよ(棒)



指8以降

いらない抵抗があればこいつらと取り換え
カバンには常に5つ入ってます。



去年の後半は指に劇的な変化が起こった気がします。

OPにRSが二つも増えたし、転生指も手に入ったし。

まだまだ完成までは程遠いけど、現状でもかなり気に入った装備になってきています。




スリング

これは仙台で作ってきた武器
ケイオスクイーンなのでベースの攻撃力がとても重要になってきます
最終的にはベースの高いIF10やらドワーフNxに変えていかないとなのですが
どちらもレベル的にも財産的にもはるか先のことなので
現状はこいつでやっていこうと思います。なんだかんだ言ってもやっぱり蠅はボトル姫の味方。


ロッド

はい、IFです
それ以上でも以下でもないですね。
IF7以降はスキルが上がらないのでもっとも最終に近い部位はロッドです多分。


弾丸

転生前からずーっとお世話になっている弾丸
壊れやすいデメリットを差し置いても十分に活躍が期待できる逸品
予備で火闇光も持っていますが最高補正サムテックスが手に入ったのでそろそろお古の方は売り出すかな・・
異次元は2回で成功しました。


首

露店で購入
ベースはUではありませんがこれだけでスキル+6
今までで最も高い買い物になりましたが、大満足です。


頭

金のエンチャント文書の犠牲になった子
どうせならHPついてよ・・・・ ・x・
CPはいらんのでこのまま放置です
そのうち異次元もしたいかなぁ


耳

まさかのNxしちゃった子
金エンチャが次手に入ったらコイツにつかってみようかな・・?


ベルト

そういやこんなの装備してたなぁ、って
影薄いなぁ・・・・いや良品なはずなんだけど
腰はガッツリ健康を稼ぎたいですね



腕

謎の愛着でプリンセスのたおやかなお手手をしっかりガードの頼もしいコイツ
速度は50%しかないけど


ドレス

これそろそろカビ生えてもおかしくないんじゃないの?

流石にないか、プリンセスちゃんの衣服にカビなんてあってたまるか。クンカクンカ


靴


お  な  じ  み

めざせ、T敏捷比率アンジー




今後の目標としてはとにかくダメージアップ

頭に知識比率をつけるあたりから初めていきたいな、と思っています

思い入れたっぷりの指を手放してだいぶ大きな収入があるので

TRSやら知識比率を取り揃えてより高いダメージでゴリゴリ狩りができるパワフルでキュートな姫様を目指しましょう。

スポンサーサイト
  1. 2013/02/14(木) 01:08:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<uhi_Himeiは1歳の誕生日を迎えました | ホーム | 類は友を呼ぶ>>

コメント

運比アンジーまだ?
  1. 2013/02/14(木) 01:13:56 |
  2. URL |
  3. ティキュワ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhimei.blog.fc2.com/tb.php/167-4052b455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
