練乳・×・

MMORPG REDSTONE 白鯖で活動中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うひさん珍紀行~仙台に堕ちた白雪とアイドル編

\シュバッ!/
IMG_2437.jpg



やってまいりました仙台!
※和音さん運転ありがとうございました


現地は地震があったにも関わらず活気がありましたね!


正直宇都宮なんて比じゃない



震災があったにも関わらず街をにぎわせる人々は降り積もる雪の冷たさに身を寄せ合う


あたたかい風景が広がっていました


リア充は爆発な。24日までに。


続きからどうぞ。
はい、というわけで


さっそくババンッとまとめていきたいと思います。



あ、ちなみに上の写真でうひさんらしき人間が持っているのはコチラ↓

699961081.jpg



オフ会の抽選会でいただいたものです。


※まあ、つまり↑の写真はオフ会の後の写真ってことなんですよね。そこは様式美ってことで一つ。





さて、まずは12月6日



この日の夕方から夜にかけて地元を発とうという計画でした。



仕事が4時に終わったのでイソイソと





ユニ●ロへ向かいます


前日休みだからその日に冬服を調達しようと画策していたんですが睡魔さんには勝てませんでした。





ドヤ顔で渡すドクターペッパーマックスコーヒーを買い、準備もOK!

※マックスコーヒーはEMDJが好物なようで、おいしそうに飲んでくれました

※EMアースはドクターペッパーをいい顔で飲んでくれました。



車の旅を終え、ネカフェに一泊。


暇を持て余したうひさんは和音さんを自分のブースに呼びつけ異次元。


※このあたりは前回の記事を参考です。


仙台にまで来て狩りとネカフェは欠かさないあたりうひさんもレッドストーンに毒されてるんだなぁと実感。


まあ、それくらいでないとオフ会なんて行こうと思わないのかもしれません。


先に言っときますけどすさまじく楽しかった





翌日は出発ギリギリまで寝ていた和音さんを叩き起こし、仙台駅へ向かうことに。



家にお土産を発送。ここが一番の出費どころ^p^;


試食の牛タンがとってもおいしい(゜_゜*






途中ですずのさんと合流し、会場付近のイタリアンでランチ!

698720692.jpg
698727459.jpg


セットが980円でそこそこお得・・・・


仙台に来てイタリアン?って感じもするけど会場近くだしまあいっかって感じです。



あ、ちなみにうひさんは威勢のいいお店が好きです


ゆえにこのお店も好きになりました。


ラッシャーセー!サンメーサマゴアンナイデーッス!






いよいよ会場へ!


会場ではさまざまなイベントが発生!


うひさんもはしゃいで・・・・


\ぴゅーい!/
00001.jpg


\アース!/うわ臭い
00002.jpg



\D・J!/

00003.jpg



うひさん謹製


だれでもコロッサス!(製作時間2分)



しかしこれ以外には白鯖の人とっつかまえて世間話などをした程度ですので・・・・



ほかのお写真はまあ公式のブログなり、いろんな人のブログなりをご参照あれ。



うひさんは独自の道を突っ走りますとも。




てなわけで、オフ会も終了。



EM達を巻き込んでのカラオケ!
※公式の2枚の絵はそのとき描きました


その後うひさんは攻城戦のためネカフェへ


無事に勝利できたので戻った甲斐がありました・・・・。
むしろ15分で勝利したのでうひさんいなくても大丈夫だった説




さてさて、狩りと秘密もそこそこに。



翌日に備えて就寝。





_
霊術さんと2ショットしたよ!ちゃっかりな!いやあいい腋してますね。



真上の照明がつきっぱなしなのもお構いなしにバッチリと睡眠をとったうひさんは



かとら、和音さんと共に仙台駅近くのパルコでオフ会メンバーと合流



おいしいランチを食べましょうねってことで










699271543.jpg


699285722.jpg



仙台といえばイタリアンですよね!



※ここのティラミスすげえおいしかったです・・・・うひさんはチーズ味強めなティラミスが好みです。





今年はあとは非公認のオフがあるっぽいですが


年末は仕事が忙しそうなのでパスかなぁ・・・・


来年も楽しいイベントがあればうひさんも積極的に参加していこうと思います


またお会いする機会があれば、そのときは一緒に楽しみましょう。



それではそろそろダルくなってきたので



また次回!・x・ノシ
  1. 2012/12/12(水) 14:57:15|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<1次転生! | ホーム | ss>>

コメント

なんすかその隠しリンク^^;
もっと派手に扱ってもらえないとすねちゃうんだからねっ
仙台ではほとんど食べなかったなーモスバーガーとずんだシェイクくらいかな
牛タン食べにまた行きませんか^q^
  1. 2012/12/12(水) 15:23:18 |
  2. URL |
  3. せは #IjUZIPhA
  4. [ 編集 ]

でへへ、お誘いありがとうございます

うひさんもまた行きたいなあと思っていたところですよ。


うひさんも隠しくらい作りたくなっちゃうのです
  1. 2012/12/12(水) 21:04:12 |
  2. URL |
  3. うひ #-
  4. [ 編集 ]

いいなー仙台!!
うひさん今度いっしょに二人でスイーツ食べにいきま(略

23日なら爆発しないでもいいよね・・・ボソ
  1. 2012/12/16(日) 13:43:38 |
  2. URL |
  3. つっきー #5yoB7Kng
  4. [ 編集 ]

お、開けといてくれるのかい?♪ヽ(´▽`)/

俺の下半身のスウェブタワーがうなるぜ♂
  1. 2012/12/18(火) 19:52:34 |
  2. URL |
  3. うひ #-
  4. [ 編集 ]

いいなあ仙台。

つなさん宅にも牛タン送ってよ。
  1. 2012/12/20(木) 15:36:37 |
  2. URL |
  3. つな #-
  4. [ 編集 ]

御安い御用……

住所と口座番号知らないや(*´ω`*)
  1. 2012/12/20(木) 19:24:13 |
  2. URL |
  3. うひ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhimei.blog.fc2.com/tb.php/161-844141ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
