練乳・×・

MMORPG REDSTONE 白鯖で活動中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ss

仙台のネカフェで作りました


sokudohae.jpg


装備借りて3フレになったり


指2個潰れるけど協会支援で4フレができるようになったり


狙い通り、この一歩は大きな一歩です。





ほかにもあるのよ。

以下、買い物

RSTK.jpg


知り合いがとても安く譲ってくれました。


強化の恩恵はあまり受けにくいけどOPだけでもボトルの威力に大きな影響を及ぼしています。


大事に使おう。願わくばタートにしたいけどそれまではすんごく大事に使おう。うん。



ijoDx.jpg



そのうち買おう買おうと思っていてようやく購入に至りました。


これ一本で狩場に飛び出していけますね。


致命打?知らん。


変身速度をつける予定。



RSHPspeed.jpg


これも前から欲しかった!


うひさんは運固定しているので運比率品を集める必要がないのは大きなメリットですね。


なんだかデメリットもすさまじく大きい気がしますが。
※思わず文字サイズまで大きくなっちゃうよね



これを買うに当たって、露店で出品していた方がいらしたのですが


インベントリが空いてないので購入することができず(゜_゜;)


耳をしてみても、席を外している(もしくは「うわ、なんだこのあつかましい奴は」と思われていた)のでしょう


反応無・・・・。



露店でインゴットをたっぷり持って訪れるたびやっぱり購入できず半ばあきらめていたのですが


ある日ひょっこり購入することができました!(お、これはつまりあつかましいとかって思われてないってことだよね)









続いてはいただいた耳、チャットを紹介。


名前は伏せますね。



121201.jpg



最近うひさんの中で


「よく知ってるね」



ってのを流行らせようとしています



便利だろコレ。



ちなみに名前欄の赤い奴は唐突に耳をしてきたバカ野郎です。うひさんはアイドルだっつーの





121202_20121212141052.jpg



さて、Gvってのはっていうと




Gv.jpg


こんなことしてたときですね


アリーナに姫で出たのは久しぶりでとても緊張しましたが


5LAという形で終えることができたのでまずまずってとこですね。
(まあ、それで怨念のこもった耳をいただいたわけで)



また交流Gvがあったら出たいなぁ・・・・



というか、鏡品無しのGvとかやりたいよねえ。






編集1時間 読む時間3分の薄い内容ェ^p^


まあ、またため込んで一気に放出していこうと思います。決して面倒なわけではなく
スポンサーサイト
  1. 2012/12/12(水) 14:07:08|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うひさん珍紀行~仙台に堕ちた白雪とアイドル編 | ホーム | 年末の大掃除。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhimei.blog.fc2.com/tb.php/160-a86c83a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
