練乳・×・

MMORPG REDSTONE 白鯖で活動中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハノブ某所にて

RedStone 12.11.13[13]


ここは、うひ一家の居候先隠れ家


おばさん「全員そろったかい?」


媛井「これで全員よ。始めましょう」


おばさん「では、おのおの近況の報告ヨロシク。」



霧雨「(なんで居候先のおばさんが仕切ってるんだ)」


鍔倉「(知らない。)」



カンタンキャラクター紹介。


uhi_Himei:媛井(ボトル姫)

うひ一家の長女的なポジション

うひ一家の財布にして金食い虫

でもかわいいから許す。


uhi_Kiriu:霧雨(剣士)

うひ一家の物理担当

一番しっかりしているが最近HP不足が目立つ。

好物は心臓。バクバク食うのがウマいらしい。



uhi_Tubakura:鍔倉(知恵テイマ)

傭兵テイムがしたいがために作成された

そのため知恵極。運固定。

最近は霧雨と指輪と手袋を貸しあうほどになかよし。



おばさん:おばさん(おばさん)

御年43歳。まだまだ元気。



媛井「そういえばこうやって会うのも久しぶりね。みんなどこへ行ってたの?」



霧雨「俺はスウェブタワーだな。デスナイト狩り。」



鍔倉「私も!やっと欲しかったペットが手に入ったのよ!」



おばさん「気になるね。何をペットにしたんだい?」



霧雨「(なんで興味津々なんだ)」



鍔倉「テトと、ロイドよ。」



テト「おう。」



ロイド「ん。」




媛井「まあ!素敵な殿方!」



鍔倉「でしょでしょ!かぁっこいいでしょう!」



(キャッキャウフフ)



鍔倉「二人が手伝ってくれたおかげでマスタークエストも終えることができたの!」



テト「アップデートした直後に背後から古代ヴァンプに襲われたけどな。」


RedStone 12.11.13[08]
↑烈風を浴びせた報復を受けボロ雑巾と化した鍔倉さん(HP900)


ロイド「笑いの神が降りたのかと思ったな。」



媛井「ま、まあ鍔倉ももうじきソロデビューもできるかもしれないわね。」



霧雨「ソロといえば、媛井はどこでソロしてるんだ?」



媛井「ゴールドスワンプ洞窟のB2。祈りのカケラも集まるしね。」



霧雨「祈りのカケラだと?この間までいらねぇとか言ってたじゃねーか。」



媛井「気の迷いで・・・・まあ、私なら使えないこともないじゃない・・・・ね?w



霧雨「ね?wじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww」





媛井「でも最近スワンプB2もまずくなってきて・・・・次の指定地はガルカスなんとかのB1だそうだけど難しいのよね・・。どうしよっ☆彡


霧雨「しwらwねwーwよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




オマケ。


テトさんとロイドさんを励まして誉めて辛子食わせました。

RedStone 12.11.13[00]


霧の回避も相まって最近は柔らかさも気にならなくなってきました。
  1. 2012/11/13(火) 17:18:15|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なにしてんだこいつら | ホーム | 罰ゲーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhimei.blog.fc2.com/tb.php/152-549301fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
