練乳・×・

MMORPG REDSTONE 白鯖で活動中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

攻城戦日記!~最近お酒が美味しい編~

最近のらくがきもそこそこに攻城戦のレポート書きますかね!


今回のお相手は

『お酒は二十歳から!』様



Gvギルドということで苦戦は必至。


故に我らがギルマス様が作戦を立てました。



パーティーをこのように分けました


①ギルマス率いる少数の陽動パーティー


②うひさん率いる妨害満載の主力パーティー


③遅刻
※ケツ出せ。


恐らく人数差もシャレにならんので適宜パーティーを分裂させ、相手の戦力を割いていただくことに。


開始前に軽くおしゃべりを済ませ、ゲームスタート!





予報外れの雨


やたらとダブスロも飛んでくる!


すでに数人がゾンビになりながらも正門へ。


正門に張り付いていると右の門からギルマスのはしゃぐ声が


一緒にはしゃぎたくなったのでうひさんも足取り軽く(そりゃもうスキップで)ギルマスの元へ


痛いシフさんとおいかけっこをしていた模様


代わりばんこに倒されながら門を叩く


遅刻組も加わり、相手の増援も混ざって混戦に。


遅刻組の一人が張り付いて寝ていたので乗っかることに。


ダブスロ飛んでこない!


「俺の屍を越えて行け」


「復活あんだろ門開いたから立てよ。」


「(^q^)」


門が開くといよいよ作戦開始。


ギルマスは紋章(かな?)、うひさんは左のポイント、残りは右のポイントを叩いてもらいました


左側はしばらくすると5人ほどの相手がやってきます


青忘れて割りと焦るうひさんはゾンビになりながらも花をセット


しばらくかまってもらえたので作戦はうまくいっているようです


右、真ん中のポイントを落としてもらえました。


うひさんは正門組が来るまでは必死にソロゾンビしてました。ポイント削れねえ\(^o^)/




正門組の援護もあり、左側もよーやく攻略。


スキップのバグでGHに戻ったりしながら紋章へと向かいます
※スキップしてる状態で死ぬと復活が使えない\(^o^)/



紋章はすでにドンパチかましてました。


痛いシフさんに優しく寝かされながらも不屈のゾンビ立ちは何度も立ち上がります


結局最後は粘ったら勝てるねん!




こうして、戦闘時間25分


紋章の破壊に成功。


ギルマスの作戦と、みんなの不屈のゾンビ魂が呼び込んだと言える勝利です!




久しぶりのGH2に浮かれまくったソウル・オブ・ゾンビ達はGDB2をギルマスの引率で楽しみましたとさ!




カルーア残ってたらウマかったんだろうなぁ……


あ、お酒は二十歳になってからですよっ!


お姉さんと約束☆彡
スポンサーサイト
  1. 2012/10/21(日) 10:46:01|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プリンセス | ホーム | らくがき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhimei.blog.fc2.com/tb.php/143-79f5342b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
