練乳・×・

MMORPG REDSTONE 白鯖で活動中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーティパーティ

さて、いい加減東京オフの話を書かないとね。


しかしさっぱり塩味が我がブログのコンセプトなので会った人たち一人一人に私信っつー形で一言ずつ書いていきますね


順不同なので悪しからず。




・かとらさん
本日のごめんなさいその1
田舎っぺうひさんをアスファルトジャングルから救い出したデキる人
お母さんって呼びそうになった。


・てもちりさん
本日のごめんなさいその2
ずっと白ワイン飲んでた人。一途。
パスタこぼしたのは申し訳ないと思った。
キャー。


・nissy先生
オフ会では話したりしなかったけどカラオケの居酒屋はとっても楽しかった!うひさんも勉強不足を実感。
まだまだいろいろ吸収したいので機会があれば飲みたい。


・RSHさん
本日のありがとうございますその1
おみやげとてもおいしかった。
形見返してもらいそびれましたな
今年中になんかあるらしいのでそれまでは大切にしておいてくださいな
変則右ストレートを叩き込んでいただきました




・せはさん
本日のありがとうございますその2
いやあ本当にひさしぶりだなあとか思ってたらいきなり角が生えバッファローと化した人。バッファローゲーム。
執拗に乳首を狙われましたけど別にいいかなって思ってましたでへへ。
ボディーに何発かいただきました。



・農村ガリムトの皆様
本日のごめんなさいその3
土下座。
楽しかったです。



・白鯖のみなさん
以外と露店で浸透しててビックリしました。
「女の子だと思ってた」なんて言葉も頂きました。だろうね(キリッ

最近看板買い直したのでまたあの場所で会いましょう。
楽しい看板掲げて待ってます。



・元SPの皆様
ケリアンさん、シャロルさん。お疲れさまでした。

こんなのがあの可憐なミリアさんだよ!悪いか!




・EMの皆様
これまたお疲れさまでした
絵馬の人って印象が大きくて笑った。
後に俺がミリアさんだと判明した後はアース、DJと握手、クラップ、ハグハグなどで親交♂を深めました
今後のイベントで会いましょう







名誉棄損と言われてもおかしくないかもしれん。だがそれがいい。
スポンサーサイト
  1. 2012/10/20(土) 13:44:05|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<らくがき | ホーム | 人間はすごい生き物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhimei.blog.fc2.com/tb.php/140-9a36597b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
