練乳・×・

MMORPG REDSTONE 白鯖で活動中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと揉めたんです

自由奔放で空気が読めなくて


でも、自分はそういうキャラでいたい


今までの考えです。このキャラを貫いて笑いを取ろう、って




でも、ちょっと揉めたことがあって、本当にこんなんでいいのか真剣に悩む機会が訪れました




レッドストーンでのことです




揉めた本人は明言していません(しないで、とも言いました。後述)


たぶん些細な事で、うひさんは冗談のつもりだったんだと思いますが


相当カチンと来たらしいです


しかもうひさんてば察しが悪いんだか認めたくないんだか


相手の怒りを更に買うような事までぶっちゃけて……


「ギルドやめようかな」が冗談に聞こえなくなってようやく焦って弁解





もしかしたら、だといいんだけど


うひさんのこれまでの言動はみんなは表に出さないだけで、不快に思っていた人もいるんじゃないか


なんて考えに至ってしまったわけで……




揉めた本人は快く許すとは言ってはくれましたが、自分としては何の解決にもならないし、本当に許してくれているかも定かではありません


なので、今は根から絶つという結論に至りました


ギルドの脱退は怒られそう(副マスだしね……)なので、サブを全て蹴り、ギルチャは自重という形で


身勝手ながら、自分へのけじめとさせていただきます




すいませんでした。




ごめんなさいが言えない人間なんです
スポンサーサイト
  1. 2012/05/15(火) 04:22:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お写真 | ホーム | おんなのこ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/16(水) 16:53:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhimei.blog.fc2.com/tb.php/14-31a7eb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
