練乳・×・

MMORPG REDSTONE 白鯖で活動中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い物日記

まあ買い物っていったらゲーム内での話ですよ


リアルだとウェブマネーとコーラくらいしか買わないもの。



続きからどうぞ。


bang 0829


じゃんっ




今回の買い物はコレ!



ちなみに今までの腕は


hand 0829



こんなんつけてました。



皮手だとシュトラ石と協会支援で4フレに到達できるのに対して


ブレスレットUMだと石使っても5フレなのです



あと10%


①テスラ+速度35%天球

or

②女神の息吹をNxにしてシュトラ石


これで4フレ。



どっちにしても予算がすごいことに@@;



将来的には②が理想です。


速度蝿で全部解決するけど



従来品に関してはサブ動かすことになったら使いそうなので温存かな?


売ったらいい値段しそうだから女神Nx作る足がかりにもなるけど




で、このブレスレットUM


注目なのは防御ですよね!



皮手が1なのに対してコイツはベース11!



ちょっと硬くなれた気分です




で、協会支援+女神+副マスで


sta +m 0829



こうなりました!


HP10000は絵になるね・x・`



こんどの攻城に備えてうひさんも着々と用意を進めるのでした・・・・








オマケ



懺悔ちゃん



光栄なお言葉もらったのにジュルさん自重しねえなオイ


懺悔ソロ協力してもらいました!ありがとうございます!!
スポンサーサイト
  1. 2012/09/06(木) 10:41:49|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カブトムシGの方へ。業務連絡です。 | ホーム | 富士急三日目のうひさんの様子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhimei.blog.fc2.com/tb.php/109-74251023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
