練乳・×・

MMORPG REDSTONE 白鯖で活動中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめての100制限GV!

開始前くらいしかss無いし携帯からでいいや



次はもっとss狙っていこうかな


メンバーはBIS、WIZ、姫、アチャ×3、剣士1

かなりの好メンツ!

アチャの一人は68レベルでしたけどね




相手はBIS、天使、武道、姫、剣士2

どうやらWIZ無しの様子



開幕のぶつかり合いで早くも68のアチャさんがバレる。


そういや68って装備もそうだけどMMM取れるのかな




レベルって大事。




68のアチャさんが狙い撃ちにされ、早くも200点近く得点を許してしまいました


が、こちらも相手の脆い所を突き、得点に成功!しかもLA自分!


その後は得点の取り合いでした


うひさんも3回くらい寝たのかな(・x・`)


うち一回は物質補充の為回線引っこ抜こうとしたらコル粘着されました(^q^)



結局、アスヒと足止めが上手く回ってくれていたので、安心して得点を狙いにいけました


みんな死ななすぎ、とくにWIZさんは剣士2人に粘着されていながら立っていたというに



私はフルチャ切らしてあたふたしてました(^q^)




でも3回のLAを取ることができました!


まだまだ反省点は多かれど


ギルメンみんなで楽しめる、いいGVだったと思います!



みんなもぜひぜひ100制限キャラを作って参加してみてください!

時間があればうひさんのアチャの装備を公開しようと思います
スポンサーサイト
  1. 2012/09/01(土) 16:27:11|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋の新作! | ホーム | プリンセス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhimei.blog.fc2.com/tb.php/102-5da5587c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
