練乳・×・

MMORPG REDSTONE 白鯖で活動中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク追加しました!

白鯖の♪ももこ♪さんと相互リンク(お互い勝手に)しました!


姫友達ということできっと仲良くできるはずだ!



というわけでいきさつを・・・・続きから。

続きを読む
  1. 2012/12/30(日) 01:01:44|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっと早いけど

DSC_0045.jpg


みなさま、来年もどうぞよろしくお願いいたします


思えば白鯖に移り住んだのは3月のはじめごろでした。


9ヵ月経った今は1転の450レベルにまで到達


水鯖のキャラは280で止まってるのにね(・x・`





たまには絵に関してなんか言ってみる


シャーペンで下書きをしたのち、黒い部分はすべてボールペンで塗っております


独特の味が出て気に入ってる塗り方だったりします


背景は干支がヘビなので「ヘビイチゴ」・・・・いやどうみてもコレ「キイチゴ」だよね





来年はもっともっと精進を重ねて(赤石も、絵も)


みんなから愛されるうひさんを目指していきたいと思いますd(・x・`)


そして願わくば





プリンセスのパンツ食べたいです
  1. 2012/12/30(日) 00:12:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

1次転生!

0ten.jpg


ロケ地:ロマ村ビスル


続きを読む
  1. 2012/12/21(金) 21:25:16|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うひさん珍紀行~仙台に堕ちた白雪とアイドル編

\シュバッ!/
IMG_2437.jpg



やってまいりました仙台!
※和音さん運転ありがとうございました


現地は地震があったにも関わらず活気がありましたね!


正直宇都宮なんて比じゃない



震災があったにも関わらず街をにぎわせる人々は降り積もる雪の冷たさに身を寄せ合う


あたたかい風景が広がっていました


リア充は爆発な。24日までに。


続きからどうぞ。 続きを読む
  1. 2012/12/12(水) 14:57:15|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ss

仙台のネカフェで作りました


sokudohae.jpg


装備借りて3フレになったり


指2個潰れるけど協会支援で4フレができるようになったり


狙い通り、この一歩は大きな一歩です。





ほかにもあるのよ。
続きを読む
  1. 2012/12/12(水) 14:07:08|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末の大掃除。

\すっきりーん!/
bank1211.jpg




ね。


きれいになったでしょ。


年末は銀行のお掃除で年始に備えましょうね。



仙台オフとかいただいた耳、最近の買い物などのssもたまりつつあります


まとまった時間もできそうなのでその時に頑張って更新しようと思います


別にサボってるとかじゃないですよ。これほんと。


ちょっと気力が沸かないだけでしてね。なんの問題もないですハイ。







一足先に、仙台オフ参加者の皆様はお疲れ様でした

  1. 2012/12/11(火) 14:45:28|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プリンセス【REDSTONE】


『そんなにくっつくなよ』

「嫌。4連つれてってくれなきゃ嫌。」

『急な仕事で帰れなくっちまったんだ……許してくれよ』

「じゃあこうしてて。私の気が済むまで」

『どれくらいかかりそうなんだ?』


「…………ずっと///」





ウェルカム。


  1. 2012/12/03(月) 22:51:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

最近のらくがき

診断メーカーでお題を決めています


頭を撫でる傭兵とテイマ
命令なので仕方なしですね






人魚姫なプリンセス
描いてるうちにがんばれゴエモンをやりたくなったのはなんでですかね







つっけんどん(?)な態度でお腹を見せるプリンセス
スカートならまだしもドレスじゃ下からは見せられないじゃん?




  1. 2012/12/02(日) 07:25:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
