練乳・×・

MMORPG REDSTONE 白鯖で活動中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(祝)ケイオスクイーン&600レベル到達!※11/22追記


ヽ(・x・)人(・x・)ノ


狩り風景などのSSもあるので明日にでも追記します


まずはお祝いしなきゃね。




11/22 追記。

続きからどうぞ。
続きを読む
  1. 2012/11/21(水) 15:09:46|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリンセスちゃん


イチャイチャ。
俺が小さく見えるのはきっと遠心力が働いているからだ





あ、精霊王売れました
  1. 2012/11/21(水) 07:49:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

宣伝ダァァアアアーッ!


キャンペーンとして「ブログ見てます!ちっぱいぱーいwwww」という魔法の呪文を唱えると安くするかもしれません。


売り切れ次第終了となります
  1. 2012/11/17(土) 17:15:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

なにしてんだこいつら


見ればわかるだろ!



RedStone 12.11.16[04]




俺にもわかんねえよ!



撮影に協力してくださった某Gの皆様


ご協力ありがとうございました。



愛してます。チュッ☆彡





ちょっとしたネタが手に入ったので新鮮なうちにね。
(マーマンだし。)
  1. 2012/11/16(金) 00:45:02|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハノブ某所にて

RedStone 12.11.13[13]


ここは、うひ一家の居候先隠れ家


おばさん「全員そろったかい?」


媛井「これで全員よ。始めましょう」


おばさん「では、おのおの近況の報告ヨロシク。」


続きを読む
  1. 2012/11/13(火) 17:18:15|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

罰ゲーム


攻城負けたので



弟に書いてもらいました
  1. 2012/11/10(土) 21:33:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

11/3攻城戰防衛側 「その微笑みは何も悟らせない」


21:00 開始

お相手様『^O^』




いくらググってもわからんかったです……


紋章図鑑に乗っていなかったので結構新しいとこなのかな?


どのみちランク3まで上り詰めているので実力は最低でも同格、またはそれ以上と考えていいのかもしれないです。


うまいこと連携して、あわよくばこのままランク3を維持してみましょっか!
  1. 2012/11/03(土) 07:36:07|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

常識に言いなさい

meigen.jpg


ギルマスからのありがたいお言葉

掛け軸にしましょう。







まあ、このssをご覧いただきたい。



RedStone 12.10.29[01]




ウニじゃねーよ。



ほかにもウニだと思ってた人はただちに表にでてケツをだしなさい!。

  1. 2012/11/03(土) 00:43:28|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
