練乳・×・

MMORPG REDSTONE 白鯖で活動中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィンといえば2


トリックオアトリート!貴様に選択権などない!一生私に従順でいればよいのだ!


訳:ずっと一緒に居てね///




どうでもいいけど


うひさん一通り料理はできるつもりですが


お菓子が苦手だったりします。


ギャップ萌え
  1. 2012/10/31(水) 00:14:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

ハロウィンといえば


コスプレ!


プリンセスさんにも魔法使いっぽくなってもらった




魔理沙は関係ない。
  1. 2012/10/31(水) 00:10:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/27 攻城戦攻撃側 「月見に詩を一差し」

お相手:詠ミ人知ラズ。

21:00開戦

久しぶりのランク3攻撃となります



相手は100制限アリーナをやってるっぽいです。


戦い慣れした相手には無粋にゴリ押し!


ゾンビ魂をぶっつけていきましょう!


小細工、策、作戦などがあればギルマス様より通達があると思いますので


Gのブログをチラチラ覗いておいてくださいね!
  1. 2012/10/27(土) 15:40:45|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリンセス


気に入った絵は割りと手直しを試みたりします。


日を改めれば見えてくるものもありますし

言ってしまえば少し忘れてからみたほうがより視点が「他人」に近づくのですわ。


将棋とかも対局するのと観戦するのではかなり見え方が変わってきますしね。


視野を広げるってのは同じ場所から見渡すんじゃなくて

違う場所から見るってことなのかもしれません。







さて、食べちゃうぞ。
  1. 2012/10/24(水) 03:06:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プリンセス


最近赤石がインして露店するゲームに\(^o^)/


そういやおね〇いランキングのこたえあわせうらないではみずがめ座は11位


恋人と喧嘩しちゃった日


らしいです






……知恵天球でも買っていってやるか
  1. 2012/10/24(水) 01:46:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

攻城戦日記!~最近お酒が美味しい編~

最近のらくがきもそこそこに攻城戦のレポート書きますかね!


今回のお相手は

『お酒は二十歳から!』様



Gvギルドということで苦戦は必至。


故に我らがギルマス様が作戦を立てました。



パーティーをこのように分けました


①ギルマス率いる少数の陽動パーティー


②うひさん率いる妨害満載の主力パーティー


③遅刻
※ケツ出せ。


恐らく人数差もシャレにならんので適宜パーティーを分裂させ、相手の戦力を割いていただくことに。


開始前に軽くおしゃべりを済ませ、ゲームスタート!





予報外れの雨


やたらとダブスロも飛んでくる!


すでに数人がゾンビになりながらも正門へ。


正門に張り付いていると右の門からギルマスのはしゃぐ声が


一緒にはしゃぎたくなったのでうひさんも足取り軽く(そりゃもうスキップで)ギルマスの元へ


痛いシフさんとおいかけっこをしていた模様


代わりばんこに倒されながら門を叩く


遅刻組も加わり、相手の増援も混ざって混戦に。


遅刻組の一人が張り付いて寝ていたので乗っかることに。


ダブスロ飛んでこない!


「俺の屍を越えて行け」


「復活あんだろ門開いたから立てよ。」


「(^q^)」


門が開くといよいよ作戦開始。


ギルマスは紋章(かな?)、うひさんは左のポイント、残りは右のポイントを叩いてもらいました


左側はしばらくすると5人ほどの相手がやってきます


青忘れて割りと焦るうひさんはゾンビになりながらも花をセット


しばらくかまってもらえたので作戦はうまくいっているようです


右、真ん中のポイントを落としてもらえました。


うひさんは正門組が来るまでは必死にソロゾンビしてました。ポイント削れねえ\(^o^)/




正門組の援護もあり、左側もよーやく攻略。


スキップのバグでGHに戻ったりしながら紋章へと向かいます
※スキップしてる状態で死ぬと復活が使えない\(^o^)/



紋章はすでにドンパチかましてました。


痛いシフさんに優しく寝かされながらも不屈のゾンビ立ちは何度も立ち上がります


結局最後は粘ったら勝てるねん!




こうして、戦闘時間25分


紋章の破壊に成功。


ギルマスの作戦と、みんなの不屈のゾンビ魂が呼び込んだと言える勝利です!




久しぶりのGH2に浮かれまくったソウル・オブ・ゾンビ達はGDB2をギルマスの引率で楽しみましたとさ!




カルーア残ってたらウマかったんだろうなぁ……


あ、お酒は二十歳になってからですよっ!


お姉さんと約束☆彡
  1. 2012/10/21(日) 10:46:01|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがき


ゆかいな仲間たち


このグラが何気に好き。
  1. 2012/10/21(日) 09:21:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

らくがき


  1. 2012/10/21(日) 09:19:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

パーティパーティ

さて、いい加減東京オフの話を書かないとね。


しかしさっぱり塩味が我がブログのコンセプトなので会った人たち一人一人に私信っつー形で一言ずつ書いていきますね


順不同なので悪しからず。




・かとらさん
本日のごめんなさいその1
田舎っぺうひさんをアスファルトジャングルから救い出したデキる人
お母さんって呼びそうになった。


・てもちりさん
本日のごめんなさいその2
ずっと白ワイン飲んでた人。一途。
パスタこぼしたのは申し訳ないと思った。
キャー。


・nissy先生
オフ会では話したりしなかったけどカラオケの居酒屋はとっても楽しかった!うひさんも勉強不足を実感。
まだまだいろいろ吸収したいので機会があれば飲みたい。


・RSHさん
本日のありがとうございますその1
おみやげとてもおいしかった。
形見返してもらいそびれましたな
今年中になんかあるらしいのでそれまでは大切にしておいてくださいな
変則右ストレートを叩き込んでいただきました




・せはさん
本日のありがとうございますその2
いやあ本当にひさしぶりだなあとか思ってたらいきなり角が生えバッファローと化した人。バッファローゲーム。
執拗に乳首を狙われましたけど別にいいかなって思ってましたでへへ。
ボディーに何発かいただきました。



・農村ガリムトの皆様
本日のごめんなさいその3
土下座。
楽しかったです。



・白鯖のみなさん
以外と露店で浸透しててビックリしました。
「女の子だと思ってた」なんて言葉も頂きました。だろうね(キリッ

最近看板買い直したのでまたあの場所で会いましょう。
楽しい看板掲げて待ってます。



・元SPの皆様
ケリアンさん、シャロルさん。お疲れさまでした。

こんなのがあの可憐なミリアさんだよ!悪いか!




・EMの皆様
これまたお疲れさまでした
絵馬の人って印象が大きくて笑った。
後に俺がミリアさんだと判明した後はアース、DJと握手、クラップ、ハグハグなどで親交♂を深めました
今後のイベントで会いましょう







名誉棄損と言われてもおかしくないかもしれん。だがそれがいい。
  1. 2012/10/20(土) 13:44:05|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人間はすごい生き物

オフ会もろもろはじっくり書きたいのであと回し!


職場で事件があったので、差し支えない程度に書いていきます。


ってのも、患者の一人が暴れたんですわ。


消火器振り回して、ガラスも割れたとも聞きます
(怪我人は出なかったそうです。危な。)


駆けつけた警備員がなんとか消火器を取り上げて押さえ込もうとするも




70代のおじちゃんなのに


めっちゃ強い!


柔道の経験者だったらしく、1人では太刀打ちできない!





「うひ君、ちょっと早いけど起きてもらっていいかな」


仮眠していたとこを起こされ、起こしにきた警備員も応援に走って行きました。




30分ほど経ち、ようやく二人が帰ってくると汗だく!


話を聞く限りだと、5人がかりで押さえ込んでしたとか




でも、事態を収拾へと導いたのは


その患者さんの奥さんだったそうです


奥さんの顔を見て落ち着いたようで、鎮静剤の効果もあってかいまはすっかりおとなしくなっちゃいました


うひさん素直に感心しちゃいました。


家族や見知った顔が付き添ってあげるのは大切なんですな。






うひさんにもなんかあったらお見舞いとか来てくれていいのよ?


菊の一輪挿しとか持ってこないでよ?
  1. 2012/10/16(火) 07:03:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀座で会いましょう

公式オフ会いくで
  1. 2012/10/13(土) 12:34:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プリンセス


プリンセスしか描けねえ


未公開なのもあるけど未公開な理由があるから未公開なんよね
  1. 2012/10/12(金) 21:30:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

徒然

□100制限キャラ

今は物理弓しかいませんが新たに妨害槍を制作中です

アスヒ封じ+逃亡を未然に防ぐ役割

ブロックと健康で耐久面をカバー
火力は投げ捨てます

ステは健康極と決めたのですがいかんせんスキルで難儀しております

レイドは1あれば機能はする。

獲得=消費は20

命中補整ナシなので上げる理由は獲得の他に特にないんだなぁ……

さらに各種パッシブ

ブロックはマスター確定なんですがサイドダミーが悩み処。

パラ、ビットを防げるのはブロックだけだからサイドダミーは最悪いらないのですが武道の払い、霊術の腕斬りなんかを避けたいとき使いたいかな……

装備も考えないと……



□戦士君とシーフ君


戦士「体にホコリが……」


シフ「GD不味い……」


戦士「あー、パラ撃ちたくなってきた」


シフ「そういや姫のやつが炎の石欲しがってたな」


『…………』


戦士「決まりだな」


シフ「二人くらい200にするのなんてすぐだろすぐ!」


うひ「時間あったらな」


『…………』
  1. 2012/10/12(金) 02:51:21|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頼れる兄貴を描かせてもらいました


陰と影と遠近法が極端なのが好きです


最近頭が上がらない


3日で書き上げましたA ̄▽ ̄;)
  1. 2012/10/09(火) 23:19:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

仕事中


ボトルダメとか計算して遊んでます


攻撃速度、藥回復速度なんかも計算できるので暇なときは計算して装備が欲しくなるマジック。
  1. 2012/10/08(月) 07:53:17|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リトル


……なのか?


いつも描いてる姫がリトルに変身したら、って感じで描いてみました。鼻書き出して髪の毛をアリスっぽいグラくらいの長さに。

衣装は考え中。花乙女とアンジーは外しません。うちの子じゃなくなるっ……
  1. 2012/10/06(土) 02:19:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

贈呈!


久しぶりに本気だした
  1. 2012/10/02(火) 21:43:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

贈呈?





ってことで

RS内の友人がブログ始めたらしいので御祝いとまではいかなくとも……



いたずら描きしちゃった☆
  1. 2012/10/02(火) 21:34:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
