練乳・×・

MMORPG REDSTONE 白鯖で活動中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝・60000ダメージ達成

60000.jpg


スキル品たっぷりつけてノヴァして

知識天球して

気持ちのこもったボトルを投げれば



またお祝いしないとねぇ・・・・






最初タイトルが60000万になっていたなんて口がホットスピンストーンしても言えない。6億てアンタ。
  1. 2012/09/30(日) 00:15:27|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリンセス


まさかの3連続w


レベルがいくつになった
ステータスがいくつになった
攻城に勝てた


いろんな記念に、いろんな装備を買ってあげて


その装備でまたがんばって


真新しい装備に(薄い)胸を踊らせるプリンセスを思うとまた俺もがんばらなくちゃ、って思える。


そうやってうひさんのモチベーションは維持されていたりする


一緒に頑張るって決めたことだしさ。
  1. 2012/09/28(金) 22:58:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プリンセス


壁ドン。
  1. 2012/09/26(水) 01:27:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プリンセス


自分を追い詰めても解決にはならない?


とある人には「気にするな」とのお言葉をいただきました


その発想は無かったなぁ……


定期的にこんな感じにヘコんじまうくらいなら能天気なくらいが丁度いいのかもしれませんね


いま必要なのは考え方の改善。
  1. 2012/09/25(火) 19:12:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

どんどん自分が嫌いになっていく

最近は自己嫌悪の連続です


よりネガティブな方向に考えが向いている気がします


おかげでTwitterのタイムラインが実にカオスなことに




なんであんなこと言ったんだろう、だとか


自分に対して罵声を浴びせたり


自分自身の事を見れば見るほど憎たらしくなってきて……


頭の中は罵倒と葛藤と悲壮感がグルグル








うひA「とにかくTwitterは使用禁止、しばらくはブログで我慢な」


うひB「まあ、仕方ないよな」


うひC「イラッと来るぜ……こんなときはコーラに限るな……」


うひD「待て」


うひC「なんだよ、俺は今ムカついて仕方ねーんだよ!」


うひD「我々には葛藤や罵倒だけでは戒めが足りぬ。しっかりとした罰により誠意を示し、懺悔としよう。」


うひC「それがコーラと何の関係があるんだよ」


うひB「……キツそうだがやるしかないか」


うひC「おいまさか……」


うひA「コーラ禁止。」


うひC「GYAAAAAAAAAAAAAA」


うひE「プリンセスのおっぱい……」








お茶も悪くないですね

  1. 2012/09/25(火) 17:43:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい仲間


パソコン+ペンタブ。8万ちょい。
  1. 2012/09/25(火) 13:37:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次元をも超える

デデンデンデデン・・・・






デデンデンデデン・・・・





続きからどうぞ・・・・
続きを読む
  1. 2012/09/21(金) 00:37:20|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

テイマ


気に入ってたので修正。
  1. 2012/09/19(水) 15:18:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

スキル、ベルト配置って大切。

setset.jpg


私はこんな感じの配置になってます。


ベルトの1と2はほぼ固定ですね。


3にはしっぽ or 心臓 が入ります

心臓がはいるのはPvの時だけですが・・


4には万病! 誤って青連打しないように・・・・


5には石が入ります


最近は知恵天球か知識天球がはいっていて、シュトラ石は腕変えてから持ち歩かなくなりました。




で、スキル。



基本的に左下はOFFになってます



ノヴァも一体に連打ってあんまりしないんです。連打はキーボードでやります。



リトルの右下に女神とかスタライ入れないの?って聞かれたことがあったんですけど



暴発するとCPが^p^






うひさんはRSをはじめた当初アーチャーだったのですが


「CP貯めるスキルがFにあると便利だな・・・・」


なんて思ってから、以来ずっとCP貯める系はここに入ってます。


で、Fに近いからGにはメインの攻撃スキルが入ったりします。パラとかDFとかだね。



よく使うスキルは下段にまとめています。



うひさん指長いのでこの配置でもアイテムとスキル同時に連打とかできちゃうんだな。



Gv動画とか見てるとQとかにメインの攻撃スキルが入っていることがありますが


アレ絶対マネできん。赤連打とかしてそうだ自分・・・・。
  1. 2012/09/14(金) 12:42:14|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

絵茶ログ!

ちょくちょくやってるお絵かきチャットのログをご紹介!


長いので続きからで!。



ちなみにお絵かきチャットへはリンクからお越しください!
続きを読む
  1. 2012/09/13(木) 14:09:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

フェティシズム


ほっぺに髪の毛かかってるとカワイイなって。
  1. 2012/09/13(木) 09:25:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

うちの子へ愛を余すことなく込めて


実は今の今まで仕事中


もっとデレんこデレんこさせたいヒャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2012/09/13(木) 06:17:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

シーフ♀


ニヘッ。
  1. 2012/09/13(木) 03:57:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

テイマ


新しい鎧ってさ、見せびらかしたくなるよね。


このテイマさんもペットの傭兵に見せびらかしにいくらしいんだわ。


ぶっきらぼうに答えられるんだろうね!


たぶんテイマがスネて傭兵が謝る路線。


これだからテイマ×傭兵はやめらんねえんだ
  1. 2012/09/13(木) 03:25:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

うちの子へ愛を有り余る程に込めて


なんていうか、でれぇ/// っとした表情を描きたい。描けない。
  1. 2012/09/13(木) 02:47:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

uhi_Himeiに設定!2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2012/09/12(水) 17:53:18|
  2. 小話

うちの子へ愛をありったけ混めて


ギャルゲでもつくるのかよ
  1. 2012/09/12(水) 02:37:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

うちの子へ愛を込めまくって


あたらしいギルメンとうまく馴染めるといいね
  1. 2012/09/11(火) 17:34:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

うちの子へ愛を込めて


払Ё榎
  1. 2012/09/10(月) 16:44:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ギルマス様に敬意を込めて


4フレビットかっちょいい(*´ω`*)
  1. 2012/09/09(日) 23:08:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

カブトムシGの方へ。業務連絡です。

準備^^

私にできることはやっておきました

みんなの参加を期待しています


絶対絶対、GH3を取りましょう。


「自分はレベルが低いから^^;」なんて言わずに



私たちに必要なのは

何度でも起き上がるって部分なんです。
  1. 2012/09/08(土) 00:35:57|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買い物日記

まあ買い物っていったらゲーム内での話ですよ


リアルだとウェブマネーとコーラくらいしか買わないもの。



続きからどうぞ。

続きを読む
  1. 2012/09/06(木) 10:41:49|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

富士急三日目のうひさんの様子


這ってでも帰る


それが彼女に誓った言葉



土産は湿布だった
  1. 2012/09/03(月) 09:56:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

富士急二日目のうひさんの様子


いよいよ富士急へ突入。


奴はハジけた
  1. 2012/09/03(月) 09:47:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

富士急一日目のうひさんの様子


東京名物らしい。


「あぶら、あぶら、あぶらそばっ♪」
  1. 2012/09/03(月) 09:44:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テイマ


リクエストのテイマです

むしろ腋


そのうちペン入れるかも
  1. 2012/09/03(月) 02:53:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

uhi_Himeiに設定を!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2012/09/02(日) 22:31:00|
  2. 小話

秋の新作!

dress 0829
  1. 2012/09/02(日) 13:53:58|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はじめての100制限GV!

開始前くらいしかss無いし携帯からでいいや



次はもっとss狙っていこうかな


メンバーはBIS、WIZ、姫、アチャ×3、剣士1

かなりの好メンツ!

アチャの一人は68レベルでしたけどね




相手はBIS、天使、武道、姫、剣士2

どうやらWIZ無しの様子



開幕のぶつかり合いで早くも68のアチャさんがバレる。


そういや68って装備もそうだけどMMM取れるのかな




レベルって大事。




68のアチャさんが狙い撃ちにされ、早くも200点近く得点を許してしまいました


が、こちらも相手の脆い所を突き、得点に成功!しかもLA自分!


その後は得点の取り合いでした


うひさんも3回くらい寝たのかな(・x・`)


うち一回は物質補充の為回線引っこ抜こうとしたらコル粘着されました(^q^)



結局、アスヒと足止めが上手く回ってくれていたので、安心して得点を狙いにいけました


みんな死ななすぎ、とくにWIZさんは剣士2人に粘着されていながら立っていたというに



私はフルチャ切らしてあたふたしてました(^q^)




でも3回のLAを取ることができました!


まだまだ反省点は多かれど


ギルメンみんなで楽しめる、いいGVだったと思います!



みんなもぜひぜひ100制限キャラを作って参加してみてください!

時間があればうひさんのアチャの装備を公開しようと思います
  1. 2012/09/01(土) 16:27:11|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリンセス


穴に落ちそう



穴ちっさ

  1. 2012/09/01(土) 00:39:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ
