練乳・×・

MMORPG REDSTONE 白鯖で活動中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うひさん脱いでみた編

だいぶ前から公開しようと決めていて


もうすぐ500になるので、とりあえず現状を記録しておく意味でも。


続きからどうぞ。 続きを読む
  1. 2012/08/29(水) 12:48:19|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リトル


デスペナでベルトが外れてる今日パンツ履くの忘れて赤くなってるリトルください!



と言ったらいつのまにか描いてた。わからん。
  1. 2012/08/29(水) 03:33:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

忘れないように

前々から装備の公開とかやりたかったんですけどうまく時間が使えない……無精の極み。


ほかにもリア充したり変なss撮ったりしたので合わせて更新もしたいけどねぇ……






装備の公開といえば

私は変なビルドをよく好む傾向があります

いまはアンジーの契約Nxと絶望のリングを併せて着用しています

運固定のデメリットを重複させてしまおう、っつー寸法です


本来なら放浪のメロディーで足りない命中を稼ぎたいとこなのですが


敢えて花の乙女のサークレットNxを選びました。


スキルを稼いで、ノヴァの低下に頼ります


王宮ボスならノヴァの低下が切れる前に撃破が可能です!


495越えてから劇的にマズくなったのでもういかんですけど(笑)


でもミズナボスは低下込みでも当たらないんだよねぇ……


  1. 2012/08/28(火) 07:05:04|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あたらしい画材(*´ω`*)


使いこなせればかなりの表現力が期待できそう!いい買い物しました!



使いこなせれば(重要)
  1. 2012/08/27(月) 17:41:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チルノR


髪の毛は気に入ってる(*´ω`*)

肌が汚いのと服がケバケバしくなっちゃったのが気がかり……
  1. 2012/08/26(日) 19:46:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

青プリンセスR


これが一番気に入ってるのです
  1. 2012/08/26(日) 19:44:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プリンセスR


色筆ペンなるものを入手しました


とりあえず塗る(笑)
  1. 2012/08/26(日) 17:30:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

はじめに。更新してます

バナーやTwitter、スカイプなど追加しました。携帯からだと気づきにくいですよね


白鯖のカブトムシな方々はぜひフォローしてくれると嬉しいです
  1. 2012/08/24(金) 16:47:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チルノ!


いつもそばで励ましてくれた娘

彼女の存在そのものが勇気をくれるのです

って言っても辛いときに思い浮かべる程度ですが……




それでも俺はチルノが好き(*´ω`*)
  1. 2012/08/23(木) 03:00:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ツイートより愛を込めて

REDSTONEユーザー諸君。
私はプリンセスが好きだ。
愛している。愛している。

彼女は急に泣き出してしまうことがある。
嘘泣きは彼女の得意技だ。
だが分かっていても本気で心配してしまう。
一時一瞬でも彼女を悲しませたくはない。

彼女はおしゃべりが好きらしい。
聞く相手を眠らせるほどひっきりなしにしゃべりまくるそうだ。
だが私は彼女の紡ぐ言の葉一つ一つを胸に刻み込む。
眠るなど論外だ。
彼女がしゃべり疲れて言葉を失った時は、盛大な拍手と、賛美の言葉を贈ろう。
愛する彼女のために。

彼女は武器に変身することができるという。
君が武器ならば、私は君を守る盾になろう。

彼女はうさぎにも変身することができるという。
君がうさぎならば、私は君を守る檻になろう。

彼女はリトルウィッチにも変身することができるという。
どんな姿をしていても、君は私の愛するプリンセスなのだ。
  1. 2012/08/22(水) 20:38:57|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リトルウィッチ


書いてみたんDA。物理なのがよくわかるだろう?



お許し下さい!
  1. 2012/08/21(火) 21:54:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ss溜まっているので・・・・

RED.jpg


重い腰を上げたうひさんは決意のもと、秘密に通いだします

とりあえずレベルはこんな感じになってます・x・

ん?なんだか赤くなってきたぞ・・・・?







デート


ツイッターで知り合った人にダークサイファーを倒すの手伝ってもらいました!

だって花投げてもノヴァもボトルも通らないんだもん・・・・

泣き付いて頼んでみたら快く引き受けてくれました。愛してる。


なにはともあれ、これでセントロードクエは完結しました!


いい話だった


とくに少女の為の鎮魂歌は反則だろうあれ・・・・






以下、SPのお手伝い一覧

ケンカ><


テイマの支援スキルは偉大ですよね

200近く格上でも勝てちゃいます


MOBのときは貧ny・・・・貧弱なのに。




アクアドラゴン


メインクエのお手伝いもしています!!


アクアドラゴンをホットな味付けで仕上げた場面ですね。チリペッパーなだけに。
  1. 2012/08/21(火) 14:15:31|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがきぱちうりさん


誰だ。


どの職だ。


魔法使いだからってウィザードなんて安易な考えを起こさないひねくれうひさん
  1. 2012/08/20(月) 23:08:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

らくがきさくやさん


霊術になってもらった
ヘッドドレス?髪形です
  1. 2012/08/20(月) 22:13:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

らくがきレミリア


リトルコスさせてみたがおかげさまでだれてめ絵
  1. 2012/08/20(月) 20:44:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

テイマ×傭兵


薄い本かま熱くなる
  1. 2012/08/17(金) 02:05:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

氷柱は万能


バグとか多いよね
  1. 2012/08/16(木) 07:49:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

らくがき霊術


申し訳程度のウンディーネちゃん



最近構図似たようなのばっかり……
  1. 2012/08/16(木) 02:12:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

いつも励まされています。

ありきたりな言葉でも・・

↑徹夜でテイム支援していて、ふらっと二人で散歩したときにいただいた言葉です



何気ない会話でも・・


↑こういう会話をするだけでもちょっと癒されるのです(・x・`



そうそう、リンクにREDSTONEHUNTERさんを追加させていただきました。

いつもお世話になっています(・x・`
  1. 2012/08/15(水) 14:05:05|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

闘士


なにげにはじめてじゃね///


クローをがんばって描いたよ\(^o^)/
  1. 2012/08/14(火) 03:36:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

右手で何かを描いてみた


さて、なーんだ!





うん、流石にわか…………ったらいいなあ
  1. 2012/08/14(火) 01:59:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

うひさんの割りとどうでもいい小ネタ

「こねた」なのか「しょうねた」なのかハッキリしたい


ちなみにうひさんは「こねた」派



って具合に割りとどうでもいい話






☆実は左利き

ほかの人からしたらどうでもいいかもしれないがうひさんにとっては死活問題である

日本の施設はだいたい右利きに使いやすいようにできている

差別だ……。




☆髪の毛が多くて太い

兄上が「お前もワックス使ってみるか?」と言ってきたので使ってみた

とりあえず持ち上げてみた

2分持たずに元に戻った

床屋も唸る。




☆無類の炭水化物好き

米、パン、麺、見境無しである

お腹の重厚なフォルムがうひさんの食いっぷりを物語っている

妊娠でもしてるのかよwwwwwwwwwwww







あ、いま動いた……///
  1. 2012/08/13(月) 05:15:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リク:プリンセス


ついったーでリクがあったよ!


ウンディーネ2体を両腕にぶらさげたプリンセス


うふふ
  1. 2012/08/13(月) 03:25:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コピペで遊んでみる


uhi_Himei伝説一覧
・200レベ時代Gメンに呼ばれてコロへ。2ボトルで倒した後ひと言「何か弱いと思ったらNポイズンボトルだった」
・Gv時は初心者クエ装備(勝負にならないため)
・一度にPT全員武器変身する
・uhi_Himeiのガルパラは分身120体
・2垢3垢は当たり前。時には10垢も
・実は引退時のuhi_Himeiは6代目
・uhi_Himeiの丸太は古都東から古都西まで。もちろんフィールドをまたぐ
・Gvで本気を出すとホットスピンストーン。装備は当然催涙弾
・手術前の子どもを勇気づけるために完封勝利を約束、Gv開始前に殲滅
・花も心臓も尽きて横ビンタでBISに粘着してたら2秒で倒した
・GメンのIN率が低い日、みかねたuhi_Himeiは8人に分裂
・秋に来る台風はuhi_Himeiのトワー
・鎧装備なのはスピードを抑えるため
・uhi_HimeiにアスヒするとHPゲージをふりきる
・モリネル内周にて横してきたテイマー本体にウルトラノヴァ
・モリネル外周の外人テイマを2フレボトルで垢BANしたのがuhi_Himei
・学問の家にいるプリンセスが実は初代uhi_Himei
・ uhi_Himeiの分身は、AIやプログラムではなく、全て本人が操作。
・シュトラディヴァリ家のリーダーは、uhi_Himeiの祖父
・PT枠には uhi_Himei枠というものがあり、8人いてもuhi_Himeiは特別に入れるので実質8+本体+分身。
・uhi_Himeiが叫ぶと、上部の情報バーに表示されてしまうため、あまり叫ばない。
・プリメの分裂戦法とは、プリ一体に複数のプリを格納する入れ子式分身法のことだが、
uhi_Himeiの場合は入れ子のネストが深すぎてシステムエラーがおきるので、やむなくボトルの道を選んだ。
・彼の名前の由来はジョージ・エルジンより
・ Pvのときは門をスキップで超えてしまうので、制限時間を気にせず殲滅を行える。
・この世に悪があるとするならば、それは人の心だ  -uhi_Himei
・uhi_HimeiのPCのキーボードは定期的に6キーが入力される仕様。つまり自動リロードは不要。
・uhi_Himeiのそばで狩りをするとDX付加のSUが出たりするらしい。
・風の精霊はuhi_Himeiのボトルから生まれ、光の精霊はノヴァから生まれた。
・彼が釣りをするとなぜかチャームをかかるが、5時間程かかりっぱなしなので迷惑。
・uhi_Himeiと戦って即死するのはラグではなく、フレームが短すぎてダメ表示が重なってるので、即死してるように見えるだけ。
・Gvしながら三国志5をやってたこともある。劉備の兵1000人のみで呉の6国を滅ぼしたとか。
・同様にリーフグリーンもやっていたことがある。四天王戦でセレクトBBで無傷全勝したらしい。
・PCが重いらしく、Gv中はBGM とSEを消している。
・光の精霊を連続で2回ひいた。
・uhi_Himeiのミニペットの枠は常に埋まっている
・uhi_HimeiにディスペをかけるとCPが全回復する。
・uhi_Himeiの善悪値はなぜか+69になっている
・1つのPCで4PCをしている
・uhi_Himeiのつけられる指の数は8×2個だが、全部Nレザリンをつけている
・ロシペルはuhi_Himeiを一切攻撃しない
・もちろんセイジもuhi_Himeiを一切攻撃しない
・そしてアクアドラゴンもuhi_Himeiを一切攻撃しない
・そんなわけでメインクエ5のラスボスはuhi_Himei
・15つ(ふぃふつ)のギルドを転々としている
・彼のWIZのメテオは 330000ダメージがカンスト
・ウォーターメロンを白鯖で初めて手に入れたのがuhi_Himei
・運営は「uhi_Himei」を禁止ワードにしようか日々議論している
・uhi_Himeiが本気になるとデスピをNポイズンボトルで10秒で倒す
・uhi_Himeiがサバイバルになるとデスピを1秒以内に倒す
・ゴージンテレポがうまくきかないのはuhi_Himei専用だから
・ティアメスはuhi_Himeiの嫁
・スマグの噴水にGを投げ入れると、10Gにつきuhi_Himeiのステータスポイントが+1
・ギルドクラウンはuhi_Himeiが白鯖に生きている証拠
  1. 2012/08/12(日) 14:25:47|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

不穏な空気です

金鯖で相変わらずSPばっかやってます


さきほどのコメントに「ググったらここに来れた」との情報が


あれ?マズいかな……と思って記事を消すか編集するかしようと思ったわけなんですが
※とりあえず名前伏せます

他の検索結果に某掲示板の水鯖のギル戦スレが


どうやら水鯖にも「●●●」というキャラがいらっしゃるご様子


お世辞にも評判は良いとは言えない(某掲示板なら仕方ないとは思うけど)カキコがあったので流石に釈然としない……


お互いのため



uhi_Himei=【SP】●●●

uhi_Himei≠水鯖



ということを知ってもらうためにも前の記事はそのまま残すっていう選択肢も自分の中には出てきてしまったわけで……。



SPやってる以上はいろんな覚悟はしていたつもりです
※厨に求婚されたりとかしましたよ



が、そもそもメンタル強い方じゃないので単にビクビクしてるだけなのかもしれませんね(・x・`)


今、けっこう取り返しのつかない状況ですよねこれ。





さて、うひさんはなんでこんなに必死なのかと言うと


世間では「SPは景品がほしいだけ」だの「票が入ればいいと思ってる」だの言われておりましてね


正直そうなんです


景品はすごく魅力的です


でも、それとこれとは別。


票が欲しかったらWIZなりBISなりを即興で作って支援撒けばいいもの
※だからって支援職をディスってるわけじゃないですよ><


私が主に行っているテイム支援は、一人でも多くのテイマさんがタゲ鳥や火力としてPTに就職しやすいようにするためです


まあこれは建前で、じっさいスパイン秘密すら卒業していないうひさんにできることなんてそれくらいだし


あ、バフォクエの時は絶妙な削りとタゲ外しができます。うんどうでもいい。




まとめますと


他のSPはどうだか知りませんが


【SP】●●●のテイム支援やお手伝い、質疑応答に不満があれば


そもそも票を入れる意味なんてありません


エンヘイのおかげで狩りがはかどったならエンヘイくれた人に票を入れたら良い


崩壊しかけたPTを持ち直させてくれた人がいたならその人に票を入れたら良い


SPなんか信用ならないとおっしゃるお客様(笑)は票なんていれる理由はないですよね。


好きにしてください。
  1. 2012/08/10(金) 23:56:34|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あーもうwwwww

みんな、【SP】●●●をヨロシクね^^b
  1. 2012/08/09(木) 23:31:22|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

♀シーフ!


いつか描きたい描きたい思ってたけどなかなかイメージが湧かなくて断念してた


やっと会えたね(*´ω`*)
  1. 2012/08/07(火) 03:30:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

プリンセス


花でテイムがしやすくなると聞いてく早速足止めをしつつ花を使うプリンセスの図
  1. 2012/08/06(月) 02:24:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今夜も頑張る


メガダッハブルの力を試す時が来たようだな


ヌワハハハハハハ
  1. 2012/08/05(日) 20:43:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビーストテイマー

50279023_1724316619_71large.jpg


ほのかに香る落書き臭


私の描くテイマはなんか病んでる気がする
  1. 2012/08/05(日) 18:09:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ
