練乳・×・

MMORPG REDSTONE 白鯖で活動中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

霊ちゃん

50279023_1723996832_101large.jpg



さすがに2回目は><←こんな顔させられませんよねー・・・・


鎌も軽そうなのにしてあげました
  1. 2012/08/05(日) 18:08:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ゴールドエクスペリエンスサーバー



単刀直入に言いますと



サポートプレイヤー受かってしまいました。って話








それっぽい人を見かけても「あ、この花の香りを漂わせて優雅な足取りを刻むかわいらしくもつつましい木漏れ日のようなプリンセスは白鯖のスーパーアイドルことカリスマ淑女uhi_Himeiさんじゃないですかオッス!」


なんて言わずに


SPさんこんにちは^^

くらいにしてやってください……orz

  1. 2012/08/02(木) 15:12:30|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

徒然自問自答

Q:いまはなにをしていますか

A:仕事してます


Q:たのしいですか?

A:仕事を楽しめる人間になりたいです


Q:なったらいいのに

A:そしたらREDSTONEがおろそかになるだろうに


Q:矛盾してますね。ちなみに矛と盾、持つなら?

A:矛


Q:どうして?

A:わたしは小細工は苦手らしいです


Q:不細工?

A:ほっとけ><


Q:以前のブログでは顔面晒してたようですが今回は?

A:いまんとこする予定ないです。特にギルメンには見せたくないなぁ。うひさんは永遠にみんなのアイドルでいたい(笑)


Q:「アイドルでいたい」と「アイドルで痛い」をかけてますね?

A:うまい。


Q:最近食べた中で「うまい!」と思ったものはありますか?

A:カシューナッツ。久しぶりに食べたよ。


Q:では「まずい!」は?

A:FRISK\(^o^)/


Q:味覚がオコチャマですね

A:好みがオコチャマなんです


Q:しれっと危ない発言しないでください

A:いちいち揚げ足を取らないでください


Q:好きな揚げ物は?

A:ささみフライ


Q:ささみの筋とれますか?

A:忘れた。


Q:ここ最近のうっかりはなんですか?

A:ナトの新刊を兄貴と同時に買ってきた


Q:ジャンプは読みますか?

A:ルトしか読まない


Q:おすすめのラーメン屋さんは?

A:営業所の近くにある。野菜めんが美味。


Q:好きな野菜は?

A:たまねぎ


Q:たまねぎはどう食べるのが一番?

A:サラダ。辛いのがたまらん。


Q:あれ、辛いの好きなんですか

A:ものによっちゃキライ


Q:やっぱりオコチャマですね

A:わ、わさびは平気だもん!


Q:そろそろやめとく?

A:そうだね。


Q:最後に一言

A:セントロードクエは抵抗云々の前にハンカチを用意すればいいと思うよ。




ありがとうございました
  1. 2012/08/02(木) 05:02:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
