練乳・×・

MMORPG REDSTONE 白鯖で活動中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薄幸ちゃん納骨秘密へ

※主な登場人物

薄幸……プリンセス
好きな男性のタイプはさすらう傭兵。
怒らせないほうがいい。甘党。

脳筋……剣士
筋肉愛好家。
大胸筋が自慢。

解説……ビショップ
解説が倒れる訳にはいかないという理由で強固な打たれ強さを得たがお前それでいいのか。

マスター
古びたバーの主人
ツッコミによく使うキャラである





古都ブルンネンシュティグの街外れの(相変わらず)古びたバー


その後なんやかんやで意気投合したプリンセス、剣士、ビショップ(薄幸、脳筋、解説)は今日も今日とて


「くっさ!お前ら臭いわ!シャワー使って良いからまとめて入れ!」


「いや、ここはレディーファーストをですね……」


「ああ?一緒に入れってんなら入っちまおうぜ」


「脳筋、アンタデリカシーとか性別って言葉知ってる……?」


「臭いのはヤローだけだよバカタレ!」
※マスターこんなキャラだったかなぁ?


ヤロー二人が汗を流す合間に薄幸はいつものミルクで一息と洒落込むことに


で、やっぱり隣には誰かが座っていた


で、泣いていた


「うっ……うっうっ……」


隣に座ったシーフはお構い無しに情けない声を出していた


「薄幸ちゃん、かまってやれよ」


「さっきからそうしたいとこなんだけど……」


本当にこのバーはらしからぬ雰囲気を醸し出すのに定評がある


というか、本当にバーなのか?


「あら?」


「おっ?」


シーフの手には黒ずんだ宝石が握られていた


「ポータルクリスタルね。どこの?」


「ずびっ……ひくっ……」
※過呼吸


万病治療薬を思い切り投げつけるとシーフの過呼吸と情けない泣き声は止んだ
※止めた?


「暴かれた納骨堂です……俺、友達いないんです。」


「自分に暗殺打つレベルだな……」


「私達でよければ力になるわよ」


「いや……悪いッスよ……」


万病治療薬を思い切り(ry


「てめえ謙遜やら遠慮やらのつもりだろうが今時そんなんは流行らねえんだよ!」


薄幸の激励によりシーフは少したくましくなった!


「ありがとう、俺が間違っていたよ!」


「薄幸ちゃん武道家だったのか」


「怒号じゃねーよ!」






そのころ脳筋と解説は……


「見てくれ、俺の自慢の大胸筋!」
(モリモリッ)


「ふふ、その程度ですか?」
(ムキムキメキョォー)


「ぬおぉ……これが健康極の大胸筋か……」






薄幸から話を聞いた脳筋と解説は銀行で支度


薄幸の古い友人のランサー、テイマー、武道家を仲間に加え、一行は暴かれた納骨堂へ足を運んだ
※水鯖のキャラ達です






「たくさん溜め込んでおいた甲斐があったぜ」


「使う機会に恵まれずに肥やしにするところでしたよ」


脳筋と解説は薄幸の頼みで餅巾着……じゃなくてジョン・マルコの黄金袋を調達していた


「プリンセスさん、来たことあるんですか?」


「そうよ。」
※話の都合がよくなるからね


「ライトドラグーンの翼と皮を使うの。スムーズで安全よ。」


「ちゃんと持ちました。それでは入ります。」









秘密本編は次回です


ボスの名前を忘れたとかそういうことはないので安心してお待ちください


とりあえず納骨秘密にでも行きながら次回考えますから



うひさんはうそつかない!

  1. 2012/06/29(金) 03:10:20|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

悪魔さん

50279023_1685147645_111large.jpg


内股が見事に似合わない


もうちょっと凝ったデザインにしてみたかったけど妄想力に画力が追いつかないです(´・x・`)
  1. 2012/06/26(火) 14:41:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プリンセスの受難

※茶番


古都ブルンネンシュティグの隅っこにちょっとしたバーがある


冒険者達からの評判がよく、狩りの帰りに恋しくなる場所


そのバーの傷んだ扉を開くプリンセスがいた


その姫の名は誰も知らないが


一部の人間からは


『薄幸姫(はっこうき)』


と呼ばれていた




※まだ茶番


「薄幸姫じゃないか、いま戻りか」


マスターはいつものように陽気に話しかけてくる


「ミルク。」


こちらもいつものように返してやった


「そういや薄幸ちゃんはボトル投げるんだったか」


「そうよ」


練乳入りミルクの入ったグラスを傾ける


「それは狩りが辛いんじゃないか?」


「余計なお世話よ……十分な火力は出せてるわ」


このところよく言われることだ


返すことばも決まって同じ


「でも単発3000かそこらだろぉ?」


「失礼ね!8000は出せるわよ!」


※場合によっちゃ10000出ますけどね。


(カランカラーン)


「おーうマスター、今日は暑いなぁ?」


「お前ら汗臭いな!ちったあ店の雰囲気を大事にしてくれねえとよォ!」


剣士とビショップの二人組が鼻に付く臭いを纏って


不幸にも隣に座ってきた


「(くさい……)」


「おチビちゃん、失礼するぜ」


「誰のことかしら」


ぷい、とそっぽを向いた




「(平日の昼間は暇ね……画面の前の人さえ夜勤でなければ毎日秘密に通えるのになぁ……)」


誰にぶつける訳でもなく、一人で頭の中に愚痴を持ち込んでは突っ伏して溜め息を漏らす


いつものことなのでマスターもニヤニヤしながらミルクのおかわりを差し出してくる




「俺さ、こないだアリアンで敏捷比率称号付きの靴探してたんだ」


「なかなか高価な物をお探しになったのですね」


「でな、露店を探し回ってたらよ、目の前でプリンセスに買われちまったのさ!」


「ははは、それは残念でしたね」


「ったく、姫なんて敏捷いらねえだろっての」




(ガバッ)


「無知な脳筋に説明してやろうか……」


一瞬にして剣士の襟首を掴んで凄みを効かせた


「なんだよおチビ……事実じゃねえかよ」


「その事実は間違いよ」


「なにィ……?」


襟首を握る手に力を込める


「は、離せッ!」


「(あの小さな身体であれほどの力を……一体あの幼女は何者なんだ……?)」


先ほどまでの活気はカウンターの前の騒動で静まり返っていた


「確かめたらどうなんだい?」


マスターの提案を2人で呑むと、表に人だかりを作りながらプリンセスと剣士は向かい合っていた


「(プリンセスの武器は蝿殺しですか。ある程度の敏捷性がなければ扱えないと聞きますね……)」

※BISさん安定の解説




先に仕掛けたのは剣士だった


「ファイナルチャージングッ!」


剣(IF)を突きだし突撃する!


それをプリンセスはひらりとかわしてみせる


「パラレル……」


距離を詰め、大技の構えを取る


「スティング!」


プリンセスを取り囲んだ剣士の分身が勢いよく刺突を放つ




が、手応えは無かった


「剣士さん!それはスキップジャンプだ!今プリンセスに攻撃は当たらない!」


「なんだと!」


「そう、スキップジャンプはあらゆる攻撃を受け付けない無敵の構え(?)」


プリンセスは跳び跳ねていながら人間の速さとは思えない速さで距離を取る


「さあ、こちらの反撃も受けて貰おうかしら」


プリンセスは足元に転がっていた石を投げつける


「シマーリングシールド!」


(キィン)


「逃げ回るだけが脳らしいな!俺は盾がある限りお前の攻撃を受けることも無いって訳だ!」


「そう……」


プリンセスは花束をスリングに盛り付けた


「いけない!剣士さん隠れて!」


「あぁ?ただの花じゃねえか」


「もう遅いわ!」


投げつけられた花束は剣士に纏わりつくように散っていた


「苦し紛れに花なんか投げつけて……攻撃スキルは無いのかよ!」


「剣士さん、あなたのことは忘れません……」


「素直に仲間の忠告を受けていれば……」


赤い液体の入ったボトルが投げられた


「こんなモン!」


ボトルは宙を舞う盾に阻まれ砕けた!




「痛い目に逢わずに済んだのかしらね」


砕けたボトルから溢れたら赤い液体は炎のように剣士を焼き尽くす


「バカな!盾で防いだ筈なのに!」


「あなたが防げたのはボトルの物理判定だけ。ボトルの魔法ダメージまではいかなる盾も防げないのよ。」
※物理判定で当たらないと魔法ダメージは発生しませんが


「だが俺は抵抗を完備している……それがここまで……」


「フラワーシャワー。低下抵抗を無視して魔法、すべての状態異常、即死への抵抗を下げるスキルよ」


「……花を投げたのは低下のためだったのか……ゴフッ」




「よかったわね脳筋。ちょっとは賢くなれたんじゃないかしら?」


薄幸姫……その運を固定し、知識に捧げた愚かなプリンセス。


受難の日々はまだまだ続く





と思うよ



※よくある質問への解答をまとめるのになぜこんな茶番が必要だったのかは、画面の前の人すら知らない……
  1. 2012/06/25(月) 22:35:30|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

┏(。д。┓)┓


炎の石×10
16億

神秘のふいご
10億

花の乙女のサークレット
8億


この感動
プライスレス
  1. 2012/06/19(火) 16:42:11|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

6/16 攻城戦日記+α

あらすじ


ビショップ「土日リア充になってくるんよ^^^」


「「ダニィ!?」」




楽しんできt爆発しr楽しんで来てね^^b






今回のお相手は社会人Gとのこと


けっこうお金かけてそう……な雰囲気でしたが


いくら痛い攻撃が飛んで来ようとも復活の巻物があれば僕らは無限のHPを得たも同然ですね


そんなわけで今回は4列の復活を持ち込みました


プリンセスは物資が少なくていいねぇ……






集まりは1PTにソロが数人程度


ビショップもギルメンがサブを出してくれたので一人確保




一方の相手はネクロとシーフ

あと、BIS天使が2人くらい



何人かで正門に突っ込むとほぼ全員が烈火の餌食に\(^o^)/


ネクロ何人おるねん


そのうち右の門にコルされたので門を攻撃


2回くらい門が開いた気がするけど気にするな!


中に何人か入ったけど気にするな!




で、右の門を突破


正門はソロの武道さんがトドメを刺してくれました


烈火とダブスロから逃げるようにポイントを落としていきます


本当に烈火は酷かった(誉め言葉)



いよいよ相手紋章へ殴り込み


相手は1PT未満くらい?


何人か紋章に張り付いていたっぽいのですが


アスヒがうまく回っていたおかげもあり、死亡者はかなり抑えられていましたね


うひさんも1回しか寝ませんでした
※重要




最終的には画面外からボトルを投げてました。クエスト欄て便利




無事にランク2のギルドホールを獲得!


ギルメンの皆さんのおかげです


無死で戦い抜いた方、おめでとうございました。











ところで、鞄にはほぼ無傷でのさばる復活の巻物(4列)が


このあとP戦だから荷物は減らしたいなぁ……









姫「いまこそ我々の絆が試される時だ!」


戦士「おう!」


BIS「まかせろ!何をすればいい!?」


姫「持ってろ。」


「「^p^」」




絆パワー。

  1. 2012/06/17(日) 09:09:33|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

聖なる懺悔の部屋 ボトル姫ソロ

こういうタイトルだとなんか某狩人アクションを彷彿とするのは自分だけでしょうか



さて、なんでソロなんかしたの?っていいますとね





ギルメンN「懺悔ソロするんよ^^^」


うひ「マゾゲー乙。」







うひさんもMですので。





触発されたって感じですね。








では持ち込んだ荷物を紹介!







いつもの装備
(もちろんアンジーNxですよ)



課金心臓


課金魔法油


知識天球




ここらへんあると心強いですね


実際、RS持って天球使ってノヴァで低下してボトル投げると20000↑のダメージをたたき出すことができます

※かかし限定で




※かかし限定で






迷彩服  ?



お守り[後退転倒対抗]  !?



分厚い本  !!?




ギルメンに「何もってったらいい?」とたずねたところこうなりました


あ、お守りはギルメンNからのイカしたプレゼントみたいです


後には引くなってことですね。なかなか粋なことしますよね彼。



迷彩服はまだしも分厚い本か・・・・



ふところに入れておけば銃弾くらいは防げるだろう・・




レッツ秘密







溜め込んだマルコ袋から翼と皮と取り出し、勢い良く飛び出します







犬に噛まれます



翼なかったらグダグダもいいとこですよまったく



その後スタンと眠りでストレスマッハになりつつ





2Fで迷いつつ
※ググりました




カルディス(だっけ?)のもとへたどり着きました




カルディス(だっけ?)の手下を心臓+油+天球のノヴァ連打でお掃除




うひさん vs カルディス(だっけ?)の一騎打ちとなりました




そういえばギルメンNは光抵抗高いとかで結構長引いたらしいね



ボトルのダメージも200くらいしか出ないのかな?







9348




お?




9832




ktkr






なんだ、火抵抗はなかったのか。チリペッパーでヒーヒー言っちゃうのか。


そうだ、せっかくだしビンタでとどm  ウォァー>

















こうして、うひさんは無事、4回目の生命の祝福を受けることができたのでした


めでたしめでたし。
  1. 2012/06/16(土) 01:16:33|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リトルウィッチ

50279023_1672789366_136large.jpg


リトルの衣装って好み分かれるよね
  1. 2012/06/14(木) 12:18:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ランサー

50279023_1672853427_47large.jpg


うひさんの初代メイン・・・・といいたいところだけど


物理アチャ



物理ランドアチャ





知識ランサー





物理ランサー


という茨の道をたどった苦労人でもあった


水鯖にまだいるけど
  1. 2012/06/14(木) 12:17:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

霊ちゃん

50279023_1672496628_85large.jpg




「んぎぎぎぎ・・・・ら、乱切りぃ・・・・」


ここまで妄想余裕でした
  1. 2012/06/14(木) 12:15:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ビーストテイマー

テイマ
「あれに向かって烈風撃よ!」「イエスシスター!」


どうせリクされるくらいなら先に描くよ。



あ、そういえばセクシーポーズがどうたらって・・・・忘れた。
  1. 2012/06/13(水) 12:28:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

足りない

土曜日に遡ります


普段は夜勤なんですが土曜日の夜は上司(変)に頼んで空けてもらっています
※攻城出たいしね


で、6時に帰宅して無駄なあがき(inフォリンボス)


ボコボコにされたり、懺悔行ったり、なんやかんやで日付が変わってしまいました



ギルメンに「おやすみー^^」を4回くらい言って、サバッと寝ることに
①秘密終わったので露店放置

②ニコニコ見て、ギルチャが気になって

③同上、才能システムに関して説明

④「プリンセスは俺の嫁!」とか言ったギルメンに説教するため




で、プリキュアを見るために8時に起床


朝からほっこり……の後はポイント戦


BIS無しで突撃。

終わる頃にBISさんがログインしたためもう一回いくことに



フィールドでトカゲと闘い始めたあたりで火力さんがログイン



……^p^




点数自体は悪くなかったんだけどね




ポイント戦の後はスウェブB10でかけらと結晶と10n品と経験値を稼ぎます


欲張らないと




欲張らないと香水が!香水が!
※運400アップの液体




で、ちょっとウトウトしながらもせっせと作業



してたら仕事の時間に




ちょっとウトウトしていると

上司(変)「ちょっと寝てたら?」

なんて気を利かせてもらったので上司(いい人)に感謝しながら机で寝ることに







2時間も寝てしまった\(^o^)/


おまけにフラフラする\(^o^)/


いまから仮眠だぜ\(^o^)/



贅沢な睡眠を取り、ギンギンパワーで帰宅



運転で力を使い果たす



軽くかけら出しだけして、露店放置してまた仕事へ


多少横になったりしたから持つかな……












ダメでした。



あまりに眠いので8時から仮眠を取る暴挙
※まあ、ロールなんですけど



起きてからは終止ウトウト\(^o^)/


久しぶりに仕事しながら夢を見ました


何かと戦ってたような



プリンセスを描くことでなんとか持ち直し帰宅



よし、寝ておこう!


露店放置だけして、1時間ちょっと寝よう……


おやすみなさーい!(12時)











おはよー!!(15時)

※家を出てなきゃマズい時間








軽く遅刻しました。

昼寝は危険な行為ですね


用法用量をよく守らないとね






……眠い
  1. 2012/06/12(火) 23:33:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリンセス

50279023_1671170460_12large.jpg

プロフ用に描いてみました。


アンジーらしきものを履かせてみたつもり(笑)
  1. 2012/06/12(火) 11:18:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

装備案

アンジーの契約Nxをついに購入しました!



速度HP首と合わせて40億の出費です



ますます変態みてーな装備に自分でもウットリしますね



レベルも400台に迫り、狩り場やソロでもより高い効率と就職率を確保したい!






そんなわけで星の数ほどの装備達の中からこれから相棒となる(であろう)物品たちを偏見たっぷりに考察していきます





☆スリング

蝿一択。


w速度なんて代物があると装備に幅が広がりますわ



☆棒

現在はインフィニティの5を使っています

光弱化とスキルが優秀。知識も上がる。

……が、運固定なのでカリスマ要求がキツイ(笑)


要求の低いステッキといったら……DS品か


インフィニティロッドとうまく使い分けができたら楽しそうだしなによりデスペナが怖くない


かなりの余裕ができたら手を出そうかな



☆弾丸


フルエンチリペッパーでほぼ完成と見ていいです


箱ボトルを異次元すればまだまだ伸びるけど素材すら手に入らねえよ……




☆首

速度HP品があるのでこれをずっと使っていこうと思います


高かった(笑)



☆頭

知識比率花乙女がいいなあ


と思っていたけど花乙女Nxもすごく魅力的


運を固定する為、敏捷をより稼げるNXのほうがよさげ

知識+200も付いてるし



☆耳

これは悩み所


女神や星子が候補なんだなぁ


単にHPを稼ぐだけでもいい


となると女神かなぁ。光弱化は惜しいけどメインはボトルだし




☆腰

健康比率は大前提で


敏捷比率ってつけられなかったかしら?(笑)


敏捷が稼げるユニークがあった気がします


それに健康比率を付加すればまあ満足かな


運固定だし健康も大切な要素。




☆手


速度を稼ぐ火力の為の大切な部位

現在はロトのW速度を67%に増幅&再構成


蝿とこいつを装備するだけでもかなり早い。


生涯使っていけるけどカンニかフォムガに……



☆鎧・ドレス


速度ドレスに防御効率71%がくっついたものを着ています


お気に入りの品なので防御効率lv10まで育ててみたい


当分先にはなると思いますが(笑)


☆指輪

花、飴の性能アップのためスキル品を試用

今は呪い、ノックバック、致命打を完備できるようになりました


複合指をじわじわ集めて、かつ知識やスキルと上手な付き合いができるようになれたらいいな、って思います








☆靴




アンジーの契約Nx





サイコーだろ?
  1. 2012/06/10(日) 21:19:48|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フルエンチリペッパー

うひ(392)「今日までにレベルを10上げたいんよ」


ギルメンN「なんで?」


うひ(運10)「チリペッパーをフルエンにしたら装備レベルが402になってしまったのだ」
※装備バッジが切れそう


ギルメンN「無理だろ」




ちくしょう、やる前から無理だって決めつけやがって
今に見てやがれ!




ギルメン「明日懺悔行こうぜ」

ギルメン「いいぜ」



うひ(元水鯖)「あ、うひさんもいきt」



REDSTONEのかけら 29個







29個





うひ(残り2300GEM)「な、なんとか間に合わせる……」



スウェブタワーB10に篭ることに


ちなみにうひさんはスウェブタワーのBGMが好きです


ゲームオンフェスティバルで流れた時は一人ではしゃいでました



一人で。





ウッ……(´;ω;`)




うひ(残り900GEM)「かけら揃ったぞオラァ!」


よし、あとはフォーリンボスに入って実を消化……





ギルメン「狩り場視察いくよー^^」


うひ(393)「行きたい!」



散歩好きなうひさんはホイホイとついていくのであった





……





ギルメン「収容所が云々」


ギルメン「バフォクエ手伝ってー><」


うひ(ノリノリ)「よっしゃまかせろオラァいくぜぇええ」



狩り場視察をしていたギルメンを巻き込んでのバフォクエお手伝い


うひ(393)「飴があればアーチエレメいらねーな!」


ギルメン「じゃあ帰っていい?」


うひ(失言王)「すいません調子乗りました」




で、無事にバフォクエが終わる



うひ(ポタ持ち)「じゃあ4連作って寝るかな」



ギルメン「懺悔は」


ギルメン「お前懺悔」


うひ(23時過ぎ)「あっ」






2連でガマンしました



そして……














うひ(393)「おやすみー^^」



ギルメンN「真面目にやれ!」
  1. 2012/06/09(土) 09:56:31|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

\(^o^)/


  1. 2012/06/07(木) 18:41:37|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

絶望は希望!

最近電波を受信してしまったのでこちらを用意させてもらいました





絶望のリング[変身速度]
絶望のリング[変身速度]
絶望のリング[変身速度]
絶望のリング[変身速度]





まあ、知ってるでしょうが
この絶望のリングは運を1に固定しちまう一品なんですが
スキルレベルが1上がるというリスクとリターンがハッキリしてる指輪です


元々アンジーなんてモンを履いているので運が固定されるデメリットは痛くも痒くもありません


※既に致命傷を受けているような気がしなくもない


ユニークな点を利用して変身速度をエンチャしました


これにより、花→ノヴァだったり、ノヴァ→ボトルをスムーズに行えます

ソロ、PTに優しい、まさに八方美人な姫の完成であります


これだけかと思いきや、力+30の恩恵が地味に効いてるので


400を越えてしまった力の利用法を模索しております








ちなみに、ちゃんとしたボトル姫を作りたい、ってな人は


そもそもアンジーは姫には不向きの傾向がある、って事だけは忘れないで下さい


自分もこのビルドをいつまで続けたらいいのやらね


ご利用は計画的に。
  1. 2012/06/07(木) 00:44:03|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギルメンのめんめん


一段落\(^o^)/
  1. 2012/06/06(水) 00:05:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

鋭意制作中


こないだのP戦のメンバー+αのメインキャラ(推測)

集合絵は時間がかかるね……
  1. 2012/06/05(火) 20:30:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

暑い日が続k……あれ?


うちのキャラ達だって暑いんだろうなぁ、と


少しでも涼しくしようとおのおの手段を選ばなくなって来ますね


ポニテにすると誰だかわからんのが約一名。




最近はめっきり涼しくなっちゃいましたが


日焼けで鼻の皮がポロポロですわ……もう交通なんてやらんぞー……
  1. 2012/06/03(日) 22:58:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ちょくちょく反省会

ギルチャがうひさんによるログで埋まる
誰もいなくてもうひさんはログを残し続けるのだ


饒舌なギルメン募sy(ry









うひのひめ、略してうひめ

知識ボトルをやらせていますが


主な装備↓

花乙女
タティ首
アンジー


「運10は無いだろ……」

「流石にアンジーはねーよ……」


確かに最近命中に不安が出てきたのです

30↑のMOBになるとヒョイヒョイ外してくれます


あわてて敏捷を150まで振り、補正込み300を越えましたがやはり不安が残る




そうだ。

固定しよう




後日ギルマスに殴られる予定です
※感覚的にはよく当たるようになりましたが。







攻城は雨で中止になったため豚小屋に戻ってしまいました
※死者多数


が、P戦で高得点を記録できたので攻撃側を頑張りましょう



そもそも、防衛に回ったとしてですよ

単純に相手を倒すだけの火力が不足していると思うんです

範囲にしても、単体にしても


まあ、ボトルと半端なドラツイしかいませんので自分も大きなことは言えないですが……


撃破は最高の足止めで、支援をひっぺがす意味でも最高の妨害だと思います


ポイント戦にしたって

シカテイが一人加わるだけでかなり違う展開になったし




うひさんもレベリングと装備の調達で、いっちょ前の火力として貢献出来るよう善処していくつもりです


もちろん、愛する愛らしい姫で











アンジーを履いているかはさておきね

  1. 2012/06/03(日) 22:08:50|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

P戦 一人反省会


WIZもBISも揃ってウキウキのカブトムシ軍団


こんかいはスピーディーでノンストップに攻略しようってことになってました



さて、一人反省会とか言っておきながら質問です


うひさんの持ちキャラは以下の通り


①知識プリトル
花、ノヴァ、マス
バトマ補正込み50程度


②ドラツイ戦士
バッサ、ドラツイ剣無し





このメンバー構成ならどちらで出撃しますか?



・物理アチャ
※テラザックソロ可能
BIS、WIZ、武道






低下もいないのにドラツイでいくオタンコナスがここにいるぞ!



正直この人選ミスほど痛いミスは無いなと思った


集まりが悪かったとはいえねぇ……



攻城が守備側になったら私を恨んでいい
  1. 2012/06/02(土) 02:13:31|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

普段は警備員


自宅じゃないよ



タバコはとくにサイフへのダメージが深刻です


ほどほどにしないとうひさんのアイドルジェノサイド光線が唸るぜ
  1. 2012/06/01(金) 20:46:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
