練乳・×・

MMORPG REDSTONE 白鯖で活動中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リク:ビーストテイマー


ギルメンからのリクエストです



うひさんはテイマーやるなら人間型でやりたいなぁ


さすらう傭兵はカッコイイよね
  1. 2012/05/29(火) 20:47:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ゲームオンフェスティバルまとめ





行ってまいりました、ゲームオンフェスティバル


いまや結構重たくREDSTONEに浸かってしまっているので、同刻行われている例大祭には見向きもせず突入



いきなりREDSTONEの痛い車が・x・;




けっこう出来がいいのでうっとり


そばにいたビーストテイマーもかわいらしかったです。


どっかの事務所にお願いしたらしいです。



まずは8つのアトラクションを巡り、関連グッズとアイテムコードを入手します



宝石すくったり宝石目隠ししてすくったりしてましたね。



8つのうちクリアできなかったのはじゃんけんだけでした・x・



サ○エさんが持ってるような3つの札を出してじゃんけん、てな感じなのですが


うひさん、はしゃぎます




おもむろに3つの札のうち2つを置くうひさん


相手も札を2つ置く


ピカピカピカr(ry











うひさん敗北。




カッコつかないです。シャレにならんくらいはずかしかったです。




思いっきり叫ぶアトラクションもありましたね



うひさん、117点でしたよ・x・






その後REDSTONEの最新アップデート情報などが公開されるステージイベント



おニューのPVはプリンセスが超絶かわいいですね。あとプリンセスかわいい


さらに新しいシステムと、初心者向けのワールドがオープンですね。



どちらも楽しみです




と、ここでギルメンから言われていた事を思い出す




「光奏師のジョブチェンジ先はまだかな!!」






まだでした。


涙を拭いてね





その後はREDSTONEのユーザーの間では名の知れた人物と会ったり



自作のコスプレ(ビーストテイマーとファミリア)で来場している廃人×2と出会ったり
※かわいらしかったですよ・x・




その人知ってる絵師だったりと



盛りだくさんな内容となりました。




グッズもそこそこ集まりました。



次回は物販とかできねえかな・・・・







現在はネカフェにてログイン&ギルメンに報告です




明日はもうちょっとのんびり



そうだな、秋葉原にでも行こうと思っています




家に帰ったらまた会いましょう。
  1. 2012/05/27(日) 22:48:46|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ゲームオンフェスタへ


ゴーゴー
  1. 2012/05/27(日) 06:29:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリジナル


水着の季節ですね
  1. 2012/05/23(水) 00:05:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

オリジナル


練乳ちゅっちゅ
  1. 2012/05/22(火) 04:06:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

徒然

レギンス履いた女の子に言い寄られたら墜ちそうです


レギンスはいいですよね


言葉にできない奥ゆかしさが堪らん。


娘が出来たら履かせたいランキングぶっちぎりの1位です


でも不思議とエロスを感じない


強いて言うならレギンスに隠れないふくらはぎから足首にかけての肌色が愛らしい


レギンスにおける絶対領域と言える


今にニーソックスと互角に渡り合う存在となりえるだろう!




ね!
  1. 2012/05/20(日) 18:22:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ティナさん


FF三大女神(独断)の一人



最近は4頭身で描いてることが多いね。無意識に。


リアルな兄上は「バリアントナイフ二刀流ロックTUEEEEEEE」とか言ってました





うひさんはライトブリンガーりょうてもちのティナさんを愛用してましたとさ
  1. 2012/05/17(木) 05:15:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

ダブルオリジナルおんなのこ


左はもう3年は書いてる気がする

右は割りと新しい娘です




オリジナルおんなのこなんて背徳感溢れる行為がやめらんねえ、うひさんきめぇです><


しかも設定まであるしー……




うん、決めた


今年は「読める人」になろう


だけじゃなくて




ゴーイングマイウェ(ry
  1. 2012/05/16(水) 05:07:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

お写真


職場の屋上が楽しいですな
  1. 2012/05/15(火) 08:34:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと揉めたんです

自由奔放で空気が読めなくて


でも、自分はそういうキャラでいたい


今までの考えです。このキャラを貫いて笑いを取ろう、って




でも、ちょっと揉めたことがあって、本当にこんなんでいいのか真剣に悩む機会が訪れました




レッドストーンでのことです




揉めた本人は明言していません(しないで、とも言いました。後述)


たぶん些細な事で、うひさんは冗談のつもりだったんだと思いますが


相当カチンと来たらしいです


しかもうひさんてば察しが悪いんだか認めたくないんだか


相手の怒りを更に買うような事までぶっちゃけて……


「ギルドやめようかな」が冗談に聞こえなくなってようやく焦って弁解





もしかしたら、だといいんだけど


うひさんのこれまでの言動はみんなは表に出さないだけで、不快に思っていた人もいるんじゃないか


なんて考えに至ってしまったわけで……




揉めた本人は快く許すとは言ってはくれましたが、自分としては何の解決にもならないし、本当に許してくれているかも定かではありません


なので、今は根から絶つという結論に至りました


ギルドの脱退は怒られそう(副マスだしね……)なので、サブを全て蹴り、ギルチャは自重という形で


身勝手ながら、自分へのけじめとさせていただきます




すいませんでした。




ごめんなさいが言えない人間なんです
  1. 2012/05/15(火) 04:22:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おんなのこ


実は名前はある。痛いから伏せる(笑)
  1. 2012/05/03(木) 20:31:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

うヒストリー『道しるべ』

ダークネス、花、毒舌、烈火、DFがGVで使えなかった


そんな頃の話


オート監獄で当たらない痛いとわめくうひさん(弓)と後の狼、略してゴロウさん(WIZ)



そこへたまたま50レベルくらいの人が通りがかったのです


WIZを持ってきてエンヘイをくれて


アーチャーのそだてかた、これからの狩り場を教わる


一方ゴロウさんは妙に毛深くなってました。






教わった通りに狩り場を巡ります。


ゴロウさんはしばらくインしなくなったかと思ったら本格的にウルフマンしてました。


うひさんはというと




「赤目秘密、鍵さん募集です」


なんて叫んでました。


当時の黒エルフの人気はヤバい(笑)


二騎士なんてのもあったなぁ




鍵さんを募る毎日(笑)


赤目、オーガと秘密に通い


その中でも大きな出会いが2つありました。
  1. 2012/05/03(木) 20:29:39|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うヒストリー『後の狼』

悪魔が実装され


ダーティーフィーバーでバグが起こる


そんな時代に私はレッドストーンの世界にやってきました




ネトゲそのものに妙な憧れがあったのです


アーチャーを選んで、チュートリアルを受けて


古都にたどり着き、あちこちフラフラしてる間に東へ、東へ、って足を伸ばしていました。


蜘蛛と戦いながら枯れ井戸を発見。


はじめてのダンジョンで興奮しまくるうひさん


奥のほうはもっと強いのかな?


なんて思いながらズカズカと進んでいくと


ウィザードが一人で狩りをしていました


それからどちらからともなくパーティーを組んで


はじめての友達となりました。




しばらく一緒に狩りをして


ふと「オート監獄ってどんなところなんかな」


なんて思う。


レベルは10くらい。


射掛けるとファイアーボルトしか撃てないのにね




当たらない、痛い、で散々なことに……




眠い、続きはそのうち(笑)
  1. 2012/05/03(木) 00:57:07|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
