練乳・×・

MMORPG REDSTONE 白鯖で活動中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生放送ってことなので

24時間がんばって!


10分くらいで描きました


ダンダダン!


これまた10分


ファイティング武田


寝かせてください(歓喜
  1. 2013/08/04(日) 00:23:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

らくがき。x。

このブログに絵を乗せるのも久しぶりな気がします

リクエストにはできるだけこたえたいけどできないのがうひさんなんです。

ナンデス。

画材はシャーペンのみです。

バカでかいので追記から・・・・ 続きを読む
  1. 2013/07/13(土) 00:07:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

お久しぶりです

姫とドライブ

新車を買ったのでやるしかないと思った

どこへ行きましょう。

やっぱりホテr(ry
  1. 2013/05/22(水) 13:14:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

♪ももこ♪様へ

momoko.jpg

慣れないペンタブに悪戦苦闘・・・・

依頼内容は
「ビーチピーチ」
「ゆるふわ巻き」
「プリンセス」


うーん・・・・ゆるふわ巻きになってんのかコレ

そのうちアナログでも描いてみたいと思います。

ドレス部分はパレオに改造。
  1. 2013/01/01(火) 23:03:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

ちょっと早いけど

DSC_0045.jpg


みなさま、来年もどうぞよろしくお願いいたします


思えば白鯖に移り住んだのは3月のはじめごろでした。


9ヵ月経った今は1転の450レベルにまで到達


水鯖のキャラは280で止まってるのにね(・x・`





たまには絵に関してなんか言ってみる


シャーペンで下書きをしたのち、黒い部分はすべてボールペンで塗っております


独特の味が出て気に入ってる塗り方だったりします


背景は干支がヘビなので「ヘビイチゴ」・・・・いやどうみてもコレ「キイチゴ」だよね





来年はもっともっと精進を重ねて(赤石も、絵も)


みんなから愛されるうひさんを目指していきたいと思いますd(・x・`)


そして願わくば





プリンセスのパンツ食べたいです
  1. 2012/12/30(日) 00:12:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ
