練乳・×・

MMORPG REDSTONE 白鯖で活動中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫スゴっ!!2013 参加者各位

うひおか!
※左下は岡崎さん(紫鯖民) 右上が自分です。まさかこの俺がリトルを描くとは誰も夢にも思うまい


まずは集まってくださった皆さん

誠にありがとうございます。

この記事では姫大戦をより楽しみ、あわよくば勝っちゃおうみたいな感じで

差し当たって必要な事項を簡潔にまとめてみようと試みたものです。

さっそくですが続きは追記からどうぞ。 続きを読む
  1. 2013/07/05(金) 00:44:32|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

祝☆ランク2ギルドホール獲得!

まずはみなさんお疲れ様でした。

みなさんの協力と根性で念願のランク2ギルドホール獲得に至りました。



開始時のグダグダは相変わらずですが素早い門の突破と相手戦力の分断が功を奏しましたね。

紋章では混戦になりつつも確実に紋章が削れていきましたね!



と、いうわけで


winner.jpg



念願の初勝利です!!




WIN_20130623000523.jpg



ヒャッハー!



V.jpg



姫対戦への足掛かりとなりました

まだまだメンバーも募集

ギルドもどんどん強くしていかなければなりません。

慣れないGMの仕事も大変ですがどうかみなさまくっついてきてくださいね;

  1. 2013/06/23(日) 00:16:38|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姫リトルオンリーにおける戦術について。

連続更新です。

この記事では姫、リトルオンリーのギルドでいかに攻城戦に勝利するか自分なりにまとめてみました。

PCの方は続きからどうぞ。

続きを読む
  1. 2013/06/21(金) 12:52:36|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Dear_my_Princessの皆様へ!

ヒャッハー!

ごきげんよう、うひさんです。

いつもレベル上げとメンバー募集お疲れ様です!

任せっきりにしちゃってごめんなさいね。いやあ楽ちんだぜ



さて!姫大戦のおおまかな共通ルールが決定しましたのでご連絡です!


試合は全6試合

Gvごとに「ホーム」「アウェー」に分かれて行います。

「ホーム」になったチームはGvにおけるルールを決めることができます。

主に使用するスキルや装備に関するものが多いと思います。各鯖代表ギルドによってそのルールは定められるので決定次第連絡していきたいと思います。

ちなみにホームとアウェーは3試合ずつになります。

そして、白鯖が提出したルールは以下の通りです。




無制限




男らしくいきましょうってことで。姫なのにね。


さて、無制限とは言いましたが

トラップ指&透明禁止

これは全試合共通のルールとなっています。

狩りで使っている装備なんかでRS透明だのがある!って人はアリーナ鯖で解除すれば元通りに戻りますのでご安心くださいね。


開催は7/7から。皆様の武勇と士気に期待します!
  1. 2013/06/21(金) 12:29:54|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お祭りが始まります

himesugo.png

7/7日に姫G同士での熱いバトルが開催されます

まあ、ここでだらだら述べてもしゃーなしなので

詳しくはこちら!

http://allprincess.blog.fc2.com/



白鯖代表ギルドのギルマス頑張ります

おもにGv入れ・・・・orz
  1. 2013/06/08(土) 01:25:18|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
