練乳・×・

MMORPG REDSTONE 白鯖で活動中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

類は友を呼ぶ

ドンッ

f.jpg


こんなん作りました


HP98%がついているだけで錬成する価値なんて無いだろうという方もいらっしゃるとは思いますが

速度20%の恩恵のおかげで指で速度を稼ぐなどというしょっぱいことをせずとも4フレでボトルを投げられるようになしました。

ソリティアサーバントさんたちに再び出番はあるのでしょうかね・・・・。



以下ssなど


a.jpg


ピクシブの方でコメントをいただいた方と耳しました


狩場で一緒になったときの印象は「イケメンだなぁ」と感じました。





g.jpg


このときですね



それにしてもなかなかの変態っぷり


感心しちゃいました。





d.jpg


これって・・・・デート?///


変態と変態が互いを高め合うのです



ところでかかしで姫が死んだふりしていたらだいたい俺ですよね。なんでだろうね。



楽しいひと時をありがとうございました!
























s.jpg


ねっ。


  1. 2013/01/08(火) 21:44:53|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<うひさん脱いでみた その2 | ホーム | ♪ももこ♪様へ>>

コメント

見つけた!

アドレス変わってたんだぁ
でも、すぐ見つかるうにさんすごいな
錬成おめです^^
  1. 2013/02/11(月) 11:29:36 |
  2. URL |
  3. 石ころ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhimei.blog.fc2.com/tb.php/166-b1237c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
