練乳・×・

MMORPG REDSTONE 白鯖で活動中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめに。

『練乳・x・』はuhi_Himeiこと媛井うひによる主にREDSTONEに関する雑記、考察、落書きをよりエンターテイメントに書き上げようとしているブログです

こんなんでよければリンクはご自由にどうぞ

バナーを作ってみました↓右クリック保存でお使いください。
バナー①





★Skype★
Skype名「uhi-himei44」へコンタクトをどうぞ。

bana


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Copyright ? 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
  1. 2037/01/04(日) 16:44:44|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

生存報告

seizonhoukoku.jpg



引退

とかいろいろあった気がします!多分気のせいです!

そしてそんなこんなで四次転生にまで上り詰めました!

耳から羽生えてるかわいいペットも手に入れました。水ペットを犠牲に



更新止まってる間にいろんなことがありました。

中でも対人でのボトルダメ半減は痛い。。

カバンに入ってGvに出るようになったのですが

攻城では表に出れるのでボトルを投げたいと考えていたのですが

なんとまあこれが4ケタすら出ないっていうね^p^
鏡しろってかぁ?しません

しかも今攻城では魂入れてカエルにするのが流行りだしていて姫で城に出るのが気まずい・・



というとでも思ったか!俺のプリンセスちゃんへの情熱をその程度のことで止められると思うなよ!



見よ!この熱く滾るスウェブt


ハッ!?なんだお前ら!フン、いいだろう貴様らが俺の邪魔をするというのならまず貴様らから俺のスウェブタワーの錆びにしてくれよう!うけよ!パラレルスティング!
あっ、待ってちょっと、えっ?おまわりさんだったんですか?お仕事ご苦労様です。これからなにをなさるんです?えっ?僕ですか?いやいや僕は何も悪い事してませんたら。ほら、見るからに健全でしょ、とくにこのスウェブタワー。えっ?このスウェブタワー見た人が通報?やだなあそんなやましいもんじゃないですって。ねえ?ちょっ、なんで手錠なんて、あっ、足かせまで・・?待って!まだプリンセスちゃんと夜のガールズパラdアッー!
  1. 2014/04/15(火) 12:15:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生放送ってことなので

24時間がんばって!


10分くらいで描きました


ダンダダン!


これまた10分


ファイティング武田


寝かせてください(歓喜
  1. 2013/08/04(日) 00:23:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

らくがき。x。

このブログに絵を乗せるのも久しぶりな気がします

リクエストにはできるだけこたえたいけどできないのがうひさんなんです。

ナンデス。

画材はシャーペンのみです。

バカでかいので追記から・・・・ 続きを読む
  1. 2013/07/13(土) 00:07:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

姫スゴっ!!2013 参加者各位

うひおか!
※左下は岡崎さん(紫鯖民) 右上が自分です。まさかこの俺がリトルを描くとは誰も夢にも思うまい


まずは集まってくださった皆さん

誠にありがとうございます。

この記事では姫大戦をより楽しみ、あわよくば勝っちゃおうみたいな感じで

差し当たって必要な事項を簡潔にまとめてみようと試みたものです。

さっそくですが続きは追記からどうぞ。 続きを読む
  1. 2013/07/05(金) 00:44:32|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
